ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
赤子のように…
2006年04月30日 (日) 23:09 | 編集
よく寝る寝る…自分。
うちの猫といい勝負だわ。
朝寝て昼寝て夜寝てる。凄い、これは才能?(←前向き)

そして夜な夜な唄いましたので、よかったらお聴きくだされ。
♪close to you(mp3、3.7MB)
英語が言えてなかったり、ベース音やリズムが怪しいのはご愛嬌で…
GWの楽しみ
2006年04月30日 (日) 02:23 | 編集
がひとつ増えました。
ふふふ… 「北斗の拳」をもんどり青ちゃんから借りてしまった。
このマンガ、セリフがいちいちウケるよ…!
や、言ってる本人達は大真面目なんだけどさ、たぶん。

しかし3、4巻が抜けてるなんて~~っ!
ひでぶっ!!  ←読んだことある人にはわかるだろう… 笑
ほっとした
2006年04月28日 (金) 23:50 | 編集
あー明日から休みだと思うと、なんかほっとしたー。
先週からとても不思議な一週間だった。
起きていることはわりと怒濤。
状況が変化した。
何かが自分の中でも変化している。
不思議な予感がするのです。
変な勘が冴えてるかんじ。
あら、「変」っていう字を3回も使っちゃったわ。
変だなー。

何かが始まっているんだな、これはたぶん。
小さなろうそくの火のような魔法を、消さないようにがんばる。
ナイトクルージングひさびさ
2006年04月28日 (金) 03:13 | 編集
今日はあることが一段落した!
ふーなんとか終わってよかった。いつもぎりぎり…
そしてその勢いで終電のがしたよ!
だからひさびさのナイトクルージング・フロム新宿。
ただの深夜バスだけどね。
結構好きなのです。乗っていると少し現実感をなくすところが。
眠ったり起きたり、ぼんやりしながら
知らない景色を通って
着いたらいつもの街。

それってなかなかいいでしょ
06042801.jpg

黄金週間
2006年04月27日 (木) 13:09 | 編集
やったーあと2日でゴールデンウィークに突入です。
今回の休みは、あまりお金がないため、
遠出の旅行は断念しましたが(夏はがんばる…!)、
ちょこまかとしたお出かけやら、
普段やろうと思ってやっていないことやら、
ができたらいいなと思います。

絵を描こうかなー。

きっと毎日の睡眠時間もたくさん伸びることでしょう♪

つくづく自分はのんびりな人間だなー、と思って
てことは、もうちょっと走っといたほうがいいかなー、と思って
でも眠くなったり疲れたりするよね~

なんだろ、こういうペースなのかな。
きっと自分はあまり生き急がないタイプなんだと思いますが。

ま、よくわかんないや~。
それぞれいろいろでおもしろいってことだ。

何かをあきらめきっているわけじゃないから、大丈夫だよ。
じわじわあるいてゆくのです。
まほうのことば
2006年04月26日 (水) 12:46 | 編集
あー、これは今言ったら魔法が消えちゃう!
って思うことってあるよね。
と思っただけ 笑
ふだんは呑まない赤ワイン
2006年04月25日 (火) 23:43 | 編集
昨日はつるつる~と呑んでしまった、不思議赤ワイン。
口あたりが良すぎなんだな。
そして料理が美味しすぎたんだな…!
ふだんは常にビール派なのだけどね。

今日は眠いけれど、まだ眠っちゃだめだ。
眠いあたまをもうちょっとひねって、いろいろかたづけねば。
魔法のひらめきタイムは、おいつめられてから発揮されたりするのが、
やっかいなところ。。。
もう~ ねむいよう。がんばれがんばれ。
ぐるぐるひゅんひゅん
2006年04月25日 (火) 12:55 | 編集
ここ最近、毎日が濃くて濃くて、すごいことになっています。
自分の心境が刻々と変わっていくさま。
ゆれてゆられてまわって
いろいろな感覚がはいりこんで
おなじものをみても感じ取るものがとても新しい。
これはとてもすごいことだ。


なにかがはじまる予感がします。


きれいな霧に包まれているけれど、
確かにそこには何かがあるかんじがする。


直感です。ふふ。

うひゃおー
2006年04月24日 (月) 18:18 | 編集
すてき温泉、すてきすぎました…♪
妖怪好きは特に、絶対行くべきだ!!
レポートはちょっと待ってて!たぶん書く!
怪しい温泉行ってきます
2006年04月22日 (土) 11:19 | 編集
さて、これから北温泉というところに行ってくるよ。
でっかい温泉で泳いできます!
copyright © 2006 hiromi Inamasu
