ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
昨日の夢
2006年08月30日 (水) 13:02 | 編集
最近毎日8時間睡眠です。
というわけで、よく寝ているのだが、
昨日はものすごく印象的なビジュアルの夢を見た。

昼なのに、夜みたいに暗い。
空は完全に闇の色。
高い所から外を眺めたら、
少し離れたところに見える街が、眩しく金色に光っている。
高台から降りたのか、土の道を歩いていると、
地面からとても近いところに、ものすごく大きな月。
道の脇では、背の高い緑の草が揺れている。

そんな夢でした。
綺麗だったなあ~。
母がいなくて寂しいのでしょう
2006年08月25日 (金) 00:00 | 編集
今日から母が九州のばあちゃん家に行っていていないので、
猫も寂しいらしく、
いつも廊下でテキトーに寝転がっているのに、
今夜は人の部屋に来てごろにゃーごしてます。
そんなムー様の萌え写真、ドーゾ!

06082401.jpg

06082402.jpg

06082403.jpg

06082404.jpg

06082405.jpg

06082406.jpg

06082407.jpg

写真クリックすると大きめに表示されるので、是非PCの壁紙に…♪ 笑
9/3(日)新高円寺でライブします!
2006年08月22日 (火) 23:58 | 編集
どうも。
最近季節が変わり目を迎えはじめているせいか、
眠くて眠くて眠くてたまりません。
でも旅紀行、書きます。書きますよ~~。
その前に、もんどりライブのお知らせをば!

*************************************
9/3(日) 新高円寺クラブライナーにて
peacehole企画『おそるべき子どもたちvol.1』
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2000 / 当日¥2300 + 1drink
*************************************

なにやらとても楽しそうなイベントにお呼ばれしました…♪
是非来てね。詳細また後ほど告知します。

もんどりHPはこちら
ううお~~!
2006年08月21日 (月) 12:55 | 編集
家帰ってねっころがって甲子園が見たいよー!
がんばれハンカチ王子! 笑
たいへ~ん
2006年08月17日 (木) 02:15 | 編集
ただいまーとも何も言ってませんでしたが、無事帰って来ました!
島は良かったよ~!

06081601.jpg

旅で撮った写真が現像できたので、
フィルムをスキャンしているが、自分でするのはたいへんだ…!
でもせっかく買ったスキャナがあるので、がんばっております。

今日は第二試合から甲子園見てましたが、
日大山形×今治西は大変な試合だったな。

そして、石垣島行ったのをきっかけに、応援していた八重山商工、
ついに負けてしまったね!残念!
テレビに齧りついて応援したよ~!
八重商、負けてもすごく爽やかだった。島っぽくていいね。
南風のようなチームでした。
那覇おまけ旅・首里城
2006年08月14日 (月) 15:06 | 編集
20060814150626
飛行機の乗り継ぎに時間があったので、
首里城に行って来ました!
赤いお城でした。

写真は守礼門です。

さてこれから空港戻って、本格的に東京帰ります。
では!
これから東京サ帰ります!
2006年08月14日 (月) 10:18 | 編集
20060814101821
石垣空港です。
これから東京サ帰ります。
とりあえず那覇まで飛びます。
いやー今回の旅も色々ミラクルが起きて、楽しかった…!
写真もたくさん撮ったので、現像するのが楽しみです♪
現像したら、旅日記とともにUPする予定であります。たぶん。
ではまた!
竹富島→石垣島に帰還!
2006年08月13日 (日) 19:36 | 編集
20060813193619
いやあ~竹富島もよかったよ!
その話は帰ってからまとめて書きます…!

今リアルタイムに何してるかというと、
石垣島の飲み屋でオリオンビール飲みながら、
八重山商工を応援してるのです!
地元の応援は熱いよ!!では!
電波復活!
2006年08月12日 (土) 11:00 | 編集
20060812110020
こんにちは!お久しぶりです!
南の島中継をする、と書き残したまま、
消息不明になっておりましたが、
生きてます。大丈夫です。
先程一旦石垣島に戻ったところで電波復活しました☆
波照間島ではボーダフォンは完全に圏外でした♪

さて、波照間島ですが、本当にいいところでした。
海綺麗すぎ!!
風景はどこをとっても絵になります。
乗り物に弱い私は、行き帰りの船で死にかけましたが、
またいつか行きたいと思いました。

さて今度はこれから竹富島へ渡ります。
では!
石垣で船待ち
2006年08月10日 (木) 14:54 | 編集
20060810145444
石垣島着きました!
ただ今、波照間島行きの船待ちです。
暑いけれど海風が吹いています。

そしてコメント、ありがとうございます!
携帯からなのでコメント返しはできませんが、
またの南の島中継をお楽しみに!
copyright © 2006 hiromi Inamasu
