ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございました
2007年02月19日 (月) 02:47 | 編集
土曜日、
私が参加するのは最後のモンドリーライブでした。
沢山の方々が駆けつけてくれて、とても嬉しかったです。
曼荼羅のフロアいっぱいに、
色んな人の顔が見れて、良かった。
本当にありがとうございます。

5年も続けてきたことが終わってしまうのは、やはり淋しい。
次の日目覚めた布団の中で、なんだか切なくなりました。
自分で決めたことだけどね。

メンバーの2人には、特に感謝しています。
いい意味で大人げない2人には、大きな影響を受けました 笑
振り回したことも多かったですね。ごめんなさい。
でも振り回されたこともあるので、おあいこで!
なんてな。
いや、でも、とてもお世話になりました。本当に。
ありがとうございます。

最初にお客さんとしてモンドリーを観た時の、
きらきらする音の渦を、
またお客さんに逆戻りして観たら、
うらやましくなっちゃうかもな。

これから、それにかなうかはわからないけれど、
また違った形で音楽を続けて行こうと思っています。
何か形になって来たら、このブログでもお知らせします!

モンドリーを通して、たくさんの素敵な人に会えた、
その縁はずっと大事にしてゆきたいです。
モンドリが無かったら出会わなかった人は沢山いるな。
ああ、そんなこと考え始めると、また切なくなる…

なので皆様、こんな私ですが
これからもどうか変わらずお付き合いください!!!
どうぞよろしくお願いします!!!

07021801.jpg

07021802.jpg

07021803.jpg

Lily Chou-Chou
2007年02月15日 (木) 01:04 | 編集
の「呼吸」というアルバムを、最近よく聴いてる。

Lily Chou-Chou = Salyu というのを知ったのも最近だし、
Salyuもそんなに聴いたことないし、
「リリイ・シュシュのすべて」はまだ観てないけどね。

なんか体やらが疲れてる時には、
こんぐらいのテンションがいいや、
と思う音楽。

不穏なコード感と、漂いゆらめく空気と、
しゃがれたり、陰を落として透きとおる、声と音がよい。

最近の私にとってのナイスな癒しグッズは、
このLily Chou-Chouとピューと吹く!ジャガーであります。
脈絡ないって??
ほ、ほら!…音楽つながりだってば!!
ひさしぶり早く帰れたので
2007年02月14日 (水) 00:37 | 編集
伸びた髪の毛切ってもらった!
コケシだよ%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

結局こういうのが一番いいわ~
ライブのお知らせ
2007年02月12日 (月) 23:54 | 編集
こんばんは、おひさしぶりです。
ここ数週間、仕事が異常に忙しい…!
が、何かの修行だろ、と思って期間限定で頑張っています

さて、ついに今週末です。
私にとっては最後となるモンドリーのライブのお知らせ!

---------------------------------
2/17(土) 吉祥寺曼荼羅
 開場18:30/開演19:00
 前売¥2000/当日¥2200 +1drink
★5バンド中3番目 20:40~の予定
---------------------------------

昨日、最後のリハだったのですが、
演奏の調子が良すぎて、空を飛んでるようなノリでした。

というわけで、見に来ないとたぶん後悔するよ!
是非見にきてね!
さいきん
2007年02月07日 (水) 01:22 | 編集
朝ごはんを毎日食べているため、
髪の毛が伸びるのが早い気がする。。。

ほんとか?!
危なっ…!
2007年02月04日 (日) 01:24 | 編集
07020301.jpg

先日の日記にて「給料日前なのにデジカメ買った」と
はしゃいでいた私でしたが、その後驚くべき出来事が…!
なんと、デジカメが届いた5日後、
販売会社が業務停止&自己破産ーーーー!!

そう… あのPC-○UCCESSです…。
何年か前にプリンタを買ったことがあったので、
まあ大丈夫だろうと、何も考えず銀行振込・前払いで買いました。
あ、あぶねーーー…。。。。

申し込んだ直後、申し込み情報確認のページで
発送予定予定日が「48時間以内」だったのが、
2日後に見たら「2~5日以内」に勝手に変わっていて、
なかなか届かないなーと思っていたら、
ある日何の前触れもなく、ポンと届きました。

ちょっとおかしいなー、とは思っていたが…。

まあでも後で聞いたら、前々から結構悪名高かったのね。
ヒヤリとしました…
今度から気をつけよう…。

そして、その後デジカメはというと、重宝しています。
カメラはフィルムのものも合わせると、4台目ですが、
(canon→Nikon→RICOH→FUJIFILM)
なんだろう、今回のは、堅実な写りをする感じがします。
なんか真面目なかんじ。
FUJIFILMっぽいなー、思いました。
そうだ、たぶん、FIJIFILMのフィルムのほうの写りと似てるんだな。

ちなみにフィルムならKodakが好き!
他のフィルムより色が派手めな感じがする&安い!ので。
copyright © 2006 hiromi Inamasu
