ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
願わくば、、、
2007年05月16日 (水) 02:00 | 編集
07051501.jpg こーんなかんじで

07051502.jpg こーんなかんじ

の生活がいいんだけど…





そうは問屋がおろさないのさ…!!!
大輪の花をあたまにのっけた女の子
2007年05月07日 (月) 00:36 | 編集
の絵を描くのが好きで
何年か前から、たまに絵を描くとそうなる。
今日も。

07050601.jpg


どうしてそうなるのかというと…

07050602.jpg 昨日の神代植物公園 ぼたんの花

07050603.jpg 描きたくなる 描きはじめる

07050604.jpg 花が描けた

07050605.jpg そこから下に描き足す

07050606.jpg 色つける ここ最近は顔彩つかう

07050607.jpg できたー





07050608.jpg ちなみにこんな子もいる我が家

あたまにお花が咲いてるのが好きみたいー
これで沢山描いたら面白いだろうね
フラワー オン ザ ガール ?
どこへ行きたいだろ
2007年05月05日 (土) 23:53 | 編集
なんだかもう、よくわからないまま、
最初の2日はずいぶんお昼寝などをしたので、
今日はでかけてみることにしました。

うごきはじめたのが、お昼すぎだったので、
大胆なおでかけはあきらめて、近場へ散歩に行くことにした。

07050504.jpg はらごしらえは蕎麦

07050506.jpg そうここは深大寺

07050508.jpg なんじゃもんじゃの木だって

07050510.jpg 神代植物公園へ足のばす 森だ

07050514.jpg 藤の花は満開をすぎたころ

07050515.jpg 薔薇の花はこれから

07050516.jpg いろんなサボテン

07050517.jpg なんとパパイヤなってる

07050518.jpg ヒスイカズラだっけな…?

07050519.jpg 大好きなスイレンも咲く

07050520.jpg もちろん 原っぱ=お昼寝…!

07050522.jpg ちょっと日が暮れてきた さむい

07050525.jpg 公園近くの家具ギャラリー+カフェ

07050526.jpg 理想的ないちごムース発見!

07050527.jpg 黄色い花がひらくハーブティーと

07050528.jpg お湯の中の花 水中花みたい

07050529.jpg さて 帰路につきます

07050536.jpg じゃあね ばいばい







07050538.jpg ならびに おやすみなさい

copyright © 2006 hiromi Inamasu
