ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
必殺!大人買い
2007年07月29日 (日) 19:27 | 編集
20070729192750

大人って…

いいね
少年ジャンプ
2007年07月25日 (水) 03:03 | 編集
20070725030356 ←カカシ先生描いてみた…

の漫画をナルト以外にも借りて来て読んでる、今日このごろ。
読みかけだったワンピースとか。
通勤中に読んでます…♪
楽しい…♪

そういえば、ナルトの作者が『AKIRA』の絵を見て衝撃を受けた、
と書いてるのを見て思い出したのですが、
私も映画を過去1回だけ見たことがあって、
なんとそれは中学の音楽の時間でした。

相当変わった先生だったな…。

たしか主人公の幻覚かなんかで、
自分の内臓がこぼれおちるシーンがあって、
えらい衝撃を受けた覚えがある…。

今見たらどうかしら。。。

オジンガーZ??も偶然ばあちゃん家で見て衝撃を受けたなあ…

*7/25 12:52追記*
↑オジンガーZじゃなくて、老人Zだった!!!
間違えた~!
我ながら何だ、オジンガーZって…! 笑
貸し漫画
2007年07月23日 (月) 01:24 | 編集
20070723012452

をツタヤでぽろぽろ借りてくるのが、
最近の楽しみとなっているのですが、

『NARUTO』、面白いね!!!
すっかりハマっております。

ベタですが、カカシ先生が好きです…♪♪♪
もう一生食べないかもしれないよ
2007年07月21日 (土) 23:51 | 編集
と母が言いながら食べていましたが、

今日、ひょんなことで(経緯はかなり省略 笑)
宮崎県産マンゴーをゲットしました!

ありがたや!ありがたや!

07072102.jpg マ

07072103.jpg ン

07072101.jpg ゴー!

07072104.jpg 猫ちゃん、コレコレ

07072105.jpg そこのニャンまげっ!止まれぇ~い!

07072106.jpg まぶしい…

いやー、こんなマンゴー食べたこと無い。
家族でうっとり。。。
こんな時に限って弟は本日から長期不在。
可愛そうにっ…!
手縫い系トーキョー闊歩大会
2007年07月20日 (金) 00:22 | 編集
昨日からにわかに、
帰り道を何駅分か歩いちゃおうブーム
のようなものが私の中で沸き起こっております。

昨日は
銀座(仕事場)→国会議事堂前
まで歩きました。
(所用時間20分)

今日は、仕事が早く終わったのをいいことに、
さらに調子に乗って
銀座→新宿
を踏破しました。
(所用時間1時間30分)

ほぼ丸ノ内線づたいに歩いたのですが、
首相官邸はここにあったのか!
とか
四ツ谷三丁目手前でははなんか美味しい匂いがする
とか
色んな発見がありました。

何よりも、
街と街の位置関係に対する感覚の変化が面白い。

普段はそれぞれの地下鉄駅から出た地上周辺しか
ほとんど見る可能性がないので、
頭の中でそれぞれが「飛び地」だったたのですが、
それらが縫い合わされました。

東京中心部は以外と狭いので、
今度は他の方向にも積極的に歩いて行こうと思います。

なお本日は踏破後、血の巡りが良くなったせいか、
JR新宿駅『らぽっぽ』の馨しさが
通常時の5倍増で感じられたため、たまらずに
例の芋系お菓子を数種類買い込んで帰りました。

あー楽しかった。

ちなみに、東京をぬかりなく闊歩するためには、
昭文社の「文庫版 東京 都市図」がイチ押しです。
copyright © 2006 hiromi Inamasu
