ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
この上ない楽しみ…♪
2007年09月23日 (日) 01:10 | 編集
今日はとても久々に、
バンドで人前で歌わせていただきました!

大学の先輩の結婚式の二次会にて。

花嫁は、ウェディングドレスでベースを弾いていました!
…よく考えたらすごいぜ!

それにしても、久々のバンドは、
練習も含めてとても楽しかったです…♪

またなんかやりたいなあ~☆
リアル猫まくら親子 続報…!!
2007年09月21日 (金) 01:47 | 編集
20070921014732

前回の日記の猫ですが、
なにやら世間でひそかに謎を呼んでいるらしく、
昨日の朝日新聞の夕刊に記事が…!!

なんでも休日に、吉祥寺だけでなく
銀座などにも出没しているそうで、
店頭の看板の上なんかで寝てる姿に、
やはり人だかりができているらしい…。

なんか色々不自然な点も多くて、
物議を醸しているそうな。

先日私が撮った携帯写真を見ていた母が、
記事の写真を見て気付いて、教えてくれたのですが、
とてもびっくりしたよ。。。

うおー、一体何なんだ…???
リアル猫まくら!!!
2007年09月16日 (日) 15:39 | 編集
20070916153939

親猫が子猫をまくらにしている~!

そして2匹とも脱力&爆睡…!

可愛すぎるので、即刻アップするのであります…!

(吉祥寺ハモニカ横町にて)
もやしもん
2007年09月12日 (水) 23:24 | 編集
20070912232418

おもしろいね!!

ジャンルは…
農大細菌マンガ…?

あの「のだめ」の15巻のうしろのほう、
「のだめ特製カレー」にも出てくる菌たちです…♪

…かもすぞ♪
紙がなくなった~~
2007年09月02日 (日) 23:40 | 編集
プリンタの。。。

こないだはインクがなくなり、
旅行の写真整理がストップしたため、
ビックカメラで買ってきてたのだが、
紙のほうは盲点だった~~!

↓本日の活動

07090201.jpg 写真選別中

07090202.jpg ?

07090203.jpg 紙がニャイの…?

07090204.jpg しょっく。。。

井上和彦さん
2007年09月01日 (土) 00:08 | 編集
という声優さんがいらっしゃるのですが、
いやー最近、その方の声を聴くとメロメロでね…!

最近自分がどっちの方角に向かっているんだか、
ドキドキしてきましたが、
いや、
イイ…!
イインダヨ!!

何かっていうと、
相変わらず「NARUTO」が大好きで、
アニメまで見始めちゃって、
そこでハマり始めた訳です…。

役柄もご本人も、なんかすごいお茶目…!
親と1歳しか歳違わないのに!
あのお茶目さは反則だよ…!!

わかりやすく言うと、あれです、
美味しんぼの山岡士郎の声の人!

ということで、すいませんね、すっかり暴走してて… 笑
copyright © 2006 hiromi Inamasu
