ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々です、おこんばんは~
2008年01月28日 (月) 00:37 | 編集
怒濤のライブが終わって早1週間…
観に来ていただいた方々、どうもありがとうございました!!

もうなんというか、
あらゆる意味で
ぎりぎりでした…!

12月のライブで味をしめて(?) →その時の模様はこちら
反則ぎりぎりの技を駆使しながら、笑
また笑いの方向へ…

ちなみに1/19のセットリストはこちら
-------------------------------
1. 虹 / くるり
2. High And Dry / Radiohead
4. (They Long To Be)Close To You / The Carpenters
5. NOW AND THEN ?失われた時を求めて? / My Little Lover
3. 月と甘い涙 / Chara
-------------------------------

当日は観に来てくれた方の中からパーカッションを募り、
素敵な女子3名にタンバリン、シェイカー、ミニ木魚を奏でて頂きました。
ふみえさん、みうこさん、まっちん、ありがとう!!

ちなみに曲順の番号がおかしくなっていますが、
ライブを始める時に、「今日は5曲やります」と予告したくせに、
3曲目をすっとばしたことに全く気づかないままライブを進め、
4曲だけやって終わろうとした私に、
パーカッション隊とお客様がつっこんでくれたためです。

やっぱりステージには魔物がおるのう…
ライブで曲をすっとばすなんてな!
おかげさまでその辺でも笑いがとれました。
面白かったと言ってもらえれば本望!!

しかしながら、あんな演奏力でライブをするなんて…!
私にもできそう!
勇気をもらいました!
という感動的?(笑)な感想までいただきましたが、
自分でも本当に、あんな演奏力でよくライブやるよな!と思います。
お陰で、演奏力ではない、妙なスキルがあがっているような気がします。

それでも12月よりはまだマシに弾けたんだが…笑

それにしても、イベントを実現でき、大変嬉しいです。
出演者してくれた、はるなさん、ツッチー、コーズィさん
そして一緒に企画もした、まさよん、ありがとう!
四谷天窓のスタッフの方々もとても親切で、やりやすかったです!

また楽しいイベントやりますよー。
今度やるときはもっと鍵盤上手くなってるはず…!
ぜひきてね!
スポンサーサイト
松の内を過ぎていようが…あけましておめでとうございます!
2008年01月18日 (金) 03:14 | 編集

2008年もどうぞよろしくお願いします!!!
えいやっ~

08011801.jpg

というわけで、正月明けになんとエアーズロックに行ってきました。
(飛んでる稲益の背後に注目)

08011802.jpg

でかい…

08011803.jpg

とにかく見える景色の全てがでかい!ひろい!

そして暑い!

昼間の気温は40℃台が普通です。
でも乾燥してるから、汗かいても気づかないくらいさらっとしている。
つまり、常に水を持ち歩いてごくごく飲んでいないと干からびます。
ほぼ砂漠地帯…
その真ん中に、小さなリゾート地がとけ込んでいて、快適な生活。
不思議な取り合わせでした。

ちなみに「エアーズロック」は後から来た西洋人が付けた英語名で、
ほんとうは「ウルル」と呼びます。
アボリジニ(アナング族)の人々が昔から呼んでいた名前だそうです。
砂漠の真ん中にうるる…いい響きだ。

いやはや、
今回もとてもえきさいてぃんぐな旅でした!!!

さて!
そうこうしている間に、もう今週土曜日はライブなんです!
ワオ!!!
もう…公私にわたっていろんなことがバタバタです!
稲益ピンチ…!!!

-------------------------------
1/19(土) @四谷天窓(※駅は高田馬場です!)
「ハリネズミcafe その1」
 OPEN 12:30 / START 13:00
 ticket ¥1500 (+1drink¥500 )
 W/ 三木雅世 / 土屋知也 / サボテン高水春菜
-------------------------------

乗り切れるのか…?!

それは
神のみぞ知る…
神のみぞしる…
神の味噌汁…

ああ脳細胞が~~涙
明けましたら眠りましょい
2008年01月01日 (火) 01:30 | 編集
20080101130117

昨日(大晦日)は、

大富豪大会もやったし、(レッツ革命!下剋上!)

紅白も見たし、(心に残ったのはムーディー勝山と石川さゆり)

蕎麦も食べたし、

そこそこ大晦日らしい一日を送りました。

年も明けたし、もう寝よう…
冬は寝るのが一番さ
copyright © 2006 hiromi Inamasu
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。