ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どうもどうも
2008年04月23日 (水) 00:18 | 編集
20080423001842

コメントありがとうございます!
家でPC開いた暁にはもりもりコメント返しさせていただきます…!

とりいそぎ、
どさっと疲れてとりあえず今日は放棄して帰った
帰り道途中でなんか気になって買った
(特に前からファンだった訳ではなく)
蒼井優さん写真集が思いの外とても可愛くて
それを共有したかった訳です。。。

てなわけで満足したので寝ます!
おやすみなさい!
うおぉー
2008年04月21日 (月) 23:22 | 編集
20080421232202

ああもう本当に
忙しい…!

本気でアシスタントが欲しいです…
週一日でいいから~♪

ららら~…♪

へろり。。。
かざはな
2008年04月12日 (土) 15:35 | 編集
20080412153523

という、山のふもとの高台にあるお店で、
美味しいサラダと手打ちパスタとケーキとコーヒーを頂きました!

とてもほっこりした気分。。。
しあわせっす。。。

桃の花が咲く景色を一望できる、素敵なお店です…!
こちらはまだまだ
2008年04月12日 (土) 14:42 | 編集
20080412144236

桜が見ごろです!
今日はひょんなことで
2008年04月12日 (土) 13:54 | 編集
20080412135457

母とともに、山梨県の『はやぶさ温泉』に来ております。

昨晩の泊まりがけの飲み?の後に家に帰ったら、
ちょうど母が出発するところで、
すぐさま便乗しました!

温泉遠足です!
なんだかめまぐるしい!
2008年04月08日 (火) 02:21 | 編集
ここ最近、
自分の変化というよりは、
家族や自分の周りの環境がいろいろと変化しているので、
なんだかめまぐるしい!

こういう時には、1日かけて部屋の掃除をしたいです。
今度の土日こそは…!
私、家に憑く猫みたいな人間なので、
自分の部屋の環境がとても大切なのです。
お家だいすき。

あ、でも外もすきだよ!

08040801.jpg


さて、この土日で
さくらはだいぶん散った。
今晩の雨でまた洗い流されるのだろうなあ。

じゃあまた…!
copyright © 2006 hiromi Inamasu
