ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
6/28(日)ライブ詳細&MySpaceが…!
2009年05月31日 (日) 22:46 | 編集
前にもちょろっとお知らせしましたが、
6月、ライブやります!

去年の11月頃からひそかにやっていたバンドなのですが、
ついに初ライブ!イベント!
わーい!

バンドの名はneon sign daughterといいます。
これからぼちぼちライブをやると思うのでよろしくね♪

---------------------------------------
neon sign daughter presents
「neon sign parade vol.1」


 6月28日(日)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/

 OPEN / START 18:00 / 18:30
 advance:¥1,500+Drink door:¥1,800+Drink


<出演>

・サボテン高水春菜
 http://takamizuharuna.com/
 (西高同級生のみんな!なんと、あの高水くんの妹さんです!)

・how many sheeps?
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=how_many_sheeps

・miuko experience(ex:falsettos)
 http://www.falsettosweb.net/index.htm

・neon sign daughter
 http://www.myspace.com/neonsigndaughter
---------------------------------------

ということで、是非観に来ていただけると嬉しいです!
たぶん楽しいと思います

チケットお取り置きご希望の方は、
こちら(himrele@yahoo.co.jp)か携帯までご連絡ください♪


あっ、そしてそうそう、この機にMySpaceもできました…!
1曲、スタジオ練で録ったものがアップされております、暗い曲が 笑
http://www.myspace.com/neonsigndaughter
今年の妖怪検定は…
2009年05月27日 (水) 09:09 | 編集
なんと、調布でもあるらしい!!!!!

と、ニュースを見た母からメールが 笑

ひょええ!!

さすが水木さん在住地だけはある…!
調布市民の誇りであります。

しかしながら、この検定のためにはるばる境港に行くのも、
乙なものです。

旅行×1、検定×2で、3回は行ったなあ、境港。。。

境港で受けるか、調布で受けるかはわかりませんが、
どちらにしろ今年は検定受けます!宣言!

今度こそ中級合格するー!!

上級とかできてたらどうしよう 笑

ちなみに、試験は10/25らしいです。
オクトーバーフェスト!!!
2009年05月27日 (水) 00:14 | 編集
20090527001411
日比谷公園でドイツのビィルとウィンナー!じゃがいも!

同僚と久々に会った元同僚と、
あれやこれやとおしゃべりしながら。

ああ、ごきげん…!

日曜日までやってるよ♪
狭いとこ~が大好きな~
2009年05月25日 (月) 22:19 | 編集
20090525221945
むさ~し~

今日も箱入りむす~こ~♪
新川崎ライブ
2009年05月25日 (月) 01:25 | 編集
09052501.jpg

土曜日はライブでした!
観に来てくれた方々ありがとう♪♪

ある会社の軽音サークルの春コンに出場させていただきました!
ひさびさのバンドでのライブ、楽しかったーーー

セットリストはこんなかんじです
 1.Smoky/Char(私は必死にシェイカーを振ってました)
 2.Last Love Song/Superfly(後の2曲は歌いました)
 3.マニフェスト/Superfly

さっき、バンドリーダーに送ってもらった映像を見たのですが、
我々なかなかかっこいいかもしれない…!
と自画自賛!エヘ
気になる一品
2009年05月21日 (木) 23:14 | 編集
20090521231420
何が「いきなり」なのか…?!

今度食べてみようかな。
これが何の絵なのかは
2009年05月17日 (日) 13:06 | 編集
20090517130609
自分でもわからない~

とりあえずひさびさの1枚!
これからおでかけなので、つづきはまたあとで

とりあえず軽い気持ちでやりはじめてしまうのがいいねえ~
私、腰が重いから。。。

必要な軽卒さ、出来心ってあるよね

クレパス、好き!
オハヨー攻撃
2009年05月16日 (土) 09:46 | 編集
20090516094612

朝になると、オハヨー攻撃(布団の上からフミフミ等)をしかけてくるむさし。

外から聞こえる人の声が気になって動きが止まった瞬間に、すきあり!
鼻ぽち。
してやったり。(ニヤリ)
「通り過ぎた風景」
2009年05月16日 (土) 01:14 | 編集
20090516011428
この方の絵もすてきね。。。櫃田伸也さん。

ある日たまたまミッドタウンの本屋でみかけ、
その時は思い留まって買わなかったんだけど、
その後どうしても忘れられず、
でも紀伊国屋書店にも、ブックファーストにも、アマゾンにもなくて、
売ってるとこを調べたら、ええー東京藝大ですか…!
行くの?でもちょっと行ったら楽しそう…

とか思ってたら、最近あっさりアマゾンで入荷されまして、
小躍りしたわけです。

全部一気に見ちゃうのもったいない…♪

そわそわページをめくり、
いいとこで止めて眠るのです。

至福。。。


これと関係あるようなないような。
私もそろそろ絵を描きます。宣言。
白レバーのパテ
2009年05月15日 (金) 21:54 | 編集
20090515215434
うううまいー!
copyright © 2006 hiromi Inamasu
