ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
12/5のライブの模様がYouTubeにアップされました!
2009年12月24日 (木) 02:04 | 編集
おくればせながら、
12/5のライブ観に来ていただいた方、
ありがとうございました!

1曲目から歌詞をど忘れするなど、
やらかしましたが、
とても楽しかったです♪

前回までとは、一部曲のアレンジが変わりました。
新曲は結局できませんでしたが 笑

で、その模様をがYouTubeにアップされましたので、
よかったらぜひごらんくださいませ…♪

(キクチさんアップありがとうございます!
 まこちんも色々ありがとう!)


ネオン街の娘


くじら公園


リリイ


さいはて


雨と螺旋
真夜中の工作魂
2009年12月19日 (土) 02:36 | 編集
20091219023621
がうずいて、こんなものをつくってみたわけです。
なかなか会えない友達に、げんきの便り!
マスキングテープ楽しいです。

それにしても12月は怒涛の仕事量?です。
ほぼ毎日終電だー!
でも体はとても健康!
ほんとに感謝です。

色んな人と猫のお陰様で、
私は元気でいられるし、頑張れるよー。
へっへっへ。

ところで、12/26に大塚でこっそりスタジオライブやります!
気になる方はこっそり連絡ください 笑
copyright © 2006 hiromi Inamasu
