ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
売れ筋の飴
2010年01月29日 (金) 08:57 | 編集
??.jpg

会社のデスクの横にお菓子をいろいろ置いて、
「稲益商店」ってことで営業中です。
(誰でも食べていい・無料)

その中でも一番売れるのはこの飴。
シュワシュワで口の中がさっぱりするのがいいらしい。
安くて沢山入ってて、コストパフォーマンスも良ろし!
季節柄?なかなか売ってるところは少ないですが。
ついったーはじめました
2010年01月28日 (木) 23:55 | 編集
IMG_0680.jpg

これはそろそろやってみよう、
ってことではじめてみました♪
つぶやきます
https://twitter.com/himrele
珍しいキノコ舞踏団
2010年01月27日 (水) 00:41 | 編集
20100127004145
月曜日に観に行ってきました♪
かなり楽しかったです!
原っぱとか体育館とか布団の上で、
踊ったり、のたうちまわったりしたくなったよ 笑

これです!→http://www.strangekinoko.com/
ホットアップル
2010年01月25日 (月) 01:47 | 編集
20100125014733
りんごジュースをレンジで1分くらい温めて。
すると味がぼんやりしたので、黒酢をちょっと入れてみた。
味がしまって美味!
軽く衝撃なドリンクメニュー
2010年01月24日 (日) 18:21 | 編集
20100124182141
おみそ汁は飲み物です!
ジュースは一体何ジュース…?
大興奮です…
2010年01月23日 (土) 21:43 | 編集
20100123214331
私の興味をそそるすてきなものがたくさんありすぎて…!
本ってあらゆるジャンルのものがあってすごい。
本屋のすばらしさをあらためてかみしめておりました。
大好きなブックファースト新宿店にて。
北欧っぽいデザイン
2010年01月23日 (土) 15:59 | 編集
20100123155906
町中の年季のはいった「ヘヤーサロン」。
木の模様と、丸っこい窓が、かわいい!
夜な夜なパンを焼く
2010年01月20日 (水) 23:54 | 編集
20100120235456
おおぱこちゃんにベーグル習ってから勢いづきまして!
「30分で簡単低カロリーパン」つくってみました。
http://cookpad.com/recipe/618758
こねたり、焼いたりって楽しいね!
ちなみにこのお皿も自分でこねて、焼いてもらったやつ。
手を使って何かをつくるってしあわせ!
気になるポスター
2010年01月20日 (水) 21:16 | 編集
20100120211633
ちりばめられた言葉が
線でつながっている。
かわいい!
やっぱり好きだ!
2010年01月20日 (水) 03:21 | 編集
20100120032123
草間彌生。
「I LIKE MYSELF」ってテーマで絵をたくさん描いたり。
果てしなく水玉模様だったり。
素敵!
ぐっとくる!
copyright © 2006 hiromi Inamasu
