ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夕暮れの江ノ島
2011年08月15日 (月) 23:31 | 編集
今年の夏休みは珍しく遠出もせずに過ごしましたが、1日は海に行きました。
下北沢から電車で1時間の、片瀬江ノ島まで。
下北沢を15:30出発ののんびりお出かけでしたが、思った以上にとっても楽しめました♪

1108131.jpg
夕暮れ時の海ながめてのんびり~。自分も足だけ使ってざぶざぶ。それだけでリフレッシュ。

1108132.jpg
おしゃれ海の家から眺めた、夜の海と江ノ島。島の建物の明かりと、灯台の回る光が綺麗。

1108133.jpg
ちょっぴり江ノ島に上陸。時間が遅かったので店は閉まっていましたが、暗くて雰囲気あります。

1108134.jpg
江ノ島の猫。今度、江ノ島に上陸する時には、奥の方まで探検したいなあ。

昼から思い立っても行ける距離!(驚)ってのがわかったので、また行きたいです♪
夕暮れなので日差しもきつくなく、海風も涼しく、かつ人も減ってくる時間で、
のんびり過ごしやすくてよかったです。

海、ナイス。
copyright © 2006 hiromi Inamasu
