ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ライブしてきたよ
2006年09月05日 (火) 01:22 | 編集
いやー楽しかった。
なんか凄いのが一杯出てたイベントでした。
よくあんだけ取り揃えたなー!感心します。
オープニングアクトがゆるすぎてうけた。ツボです。
ピースホールいいぞ!おつかれさま!

そうそう、最近よく見える。
音楽の波みたいなやつが。
音に対する第六感?みたいのが、段々研がれてきている予感。
ひょいっと波に乗るような感覚に、やっと近づけそうです。
今まで好きなのはライブでぐわーとやることであって、
ベースという楽器が特に好きなわけではなかったが、
おかげで面白いかんじになってきた。

見える景色が変わる。
聴こえるものもなんか違う。
こういう、
自分の感覚が変化していく様を、
通りぬける感じって凄く奇跡的だ。
そういう時期ってあるの。不思議。
コメント
この記事へのコメント
うが
また行けなかった!
涙。
2006/09/05(火) 16:55:37 | URL | 10mo #-[編集]
きてきてー!
前に比べ、だいぶいい感じになって来てるはず!
おおっ!と驚かす事ができるよう、がんばるよ。
ちなみに次のライブは10/15吉祥寺と11/3下北沢です。
ちぇけら!
2006/09/05(火) 22:32:55 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
