ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はやく妖怪になりたーい
2006年09月17日 (日) 01:25 | 編集
友達から、教えてもらったこれ、気になります。
気になりまくりです。
しかし受験のためには、鳥取は境港へ行かなきゃならんのだ!
やるなー、境港。

・境港 妖怪検定
b_youkaikentei_a.gif

-------------------------------

さて今日は、朝から母と2人で自転車に乗って岩盤浴に行き、
近くのジョナサンでモーニングセットを優雅に食べる、という、
大変さわやかな土曜日の朝でした。
天気も良かったしね。

その後、本屋に寄り、
ついにギャグマンガ日和(漫画)をコンプリートしてしまいました。
(現在全7巻)
このマンガは週刊ではなく、月刊の「少年ジャンプ」に載っております。
私が見たのはアニメが先だったが…
もう~アニメも、つくってる人天才…
どちらにしろ面白いよ… 読んで… 笑
コメント
この記事へのコメント
うちの田舎は正真正銘、鳥取県境港市ですよ。
妖怪ロード歩いてましたよ。笑
2006/09/17(日) 10:23:02 | URL | uriu #-[編集]
ちかいっちゃちかいけど
そうそう、それそれ。
ちょっとまえに
気になって境港市のhpみちゃったもんね。
いいよねぇなんかきゅんとするよ。
なんとなく荒俣さんにあえそうだし。
uriuさんは地元なのですね。。
たけくもそのうち妖怪に
会いにいく、とゆうか、
ま、まぢりたい。
2006/09/17(日) 11:42:26 | URL | たけく #-[編集]
>uriuさま
あらそうだったの??初耳かも。
妖怪ロード、私も一昨年の夏、歩いてました♪
あれ、そろそろアメリカ行きかな?

>たけくさま
妖怪、なりたいですね~~。
荒俣さん、会えるかな??
受験会場にどんな層の人々が来るのかが気になる…
かくなる私も、公式テキストを注文してしまいました 笑
うわー本当に受けに行こうかな??
2006/09/18(月) 18:06:11 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
調布だって、
きたろー商店街??みたいの、あるよねー☆
わざわざ遊びにいったぞ。ねずみおとこと記念撮影しといた(爆)☆

こなぃだのみかいゎゆけなくてすまぬ*またすてき計画してね♪(*´艸`)
2006/09/21(木) 00:50:26 | URL | まいこ☆ #-[編集]
あるよ~!
ええと、なんだっけな、正式名は天神通り商店街かな??
わざわざ遊びに来てくれてうれしいぞ! 笑

すてき計画、どんどんやるよ!ふふふ♪
あ、早速来週の土曜日、長瀞行くんだけど、どう??お仕事かなー?
2006/09/21(木) 20:37:14 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
