ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妖怪検定は盛況のようで
2006年10月05日 (木) 12:53 | 編集
受験申込を済ませたその後、
境港市から受験票とタイムスケジュールがまず届いたのだが、
その数日後にまた封筒が届いて、
「受験人数が450名を超えたため、受付時間を早めます」
というお知らせが来ました。

さらにその翌日か翌々日あたりに、
「受付の混雑が予想されるため、受付会場を3つに分けました」
みたいなお知らせが、速達で届きました。

なんか盛況ですね~。
どんな人々が来るんだろう。
妖怪に変装してる人とか中にはいそうだなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
