ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ただいまー!
2006年10月09日 (月) 10:48 | 編集
今朝、6時台にバスは品川に到着しました。
今はもうお家でのんびりしてるよ。
結構ハードな日程だったにもかかわらず、案外元気です。
こないだジム通い始めたのが、功を奏してる!
これ、ほんとよ!
まだ3、4回しか行ってないけどさ 笑
いつもだったら、旅の途中とか、夜行列車乗った後とか、
もっとぐったり疲れが出たりするのに、今回はそうでもない。
今までぼんやりと寝てた体が、目覚めてきたみたいです。

さて、今回の旅では、妖怪みやげを色々仕入れてきました。
11/3(金・祝) 下北沢 BASEMENT BARにて、
恒例のライブイベント、「ネコヂタロックフェス4」が
開催決定したので、そこで抽選会でもしようかな?!
と勝手にもくろんでいます 笑
コメント
この記事へのコメント
おつかれしゃんでした
おはよう。
妖怪検定!豆嬢らしいね~!
卒論、妖怪がテーマだときいて衝撃うけたのを思い出したよ。
日記から、楽しい旅だったことが伝わってきました。いいなぁ~。
おつかれしゃん☆
2006/10/09(月) 11:27:08 | URL | masayo #-[編集]
おつかれしゃん!
おはよう。
だんだん昼に近づくにつれ、眠くなってきた。。。
妖怪検定、いやー最初はまさか受けに行くとは思ってなかったが、
神戸の友達に会いに行く、というもう一つの目的ができたので、
思い切って行ったよ~。行って良かった!
旅の連れともども、珍道中で、非常に楽しかったです 笑
2006/10/09(月) 12:48:34 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
おかえりちゃん。
楽しい旅だったみたいでなにより。
土産話をたのしみにしていますよ。
2006/10/09(月) 13:07:01 | URL | ますみーん #-[編集]
ただいまちゃん!
楽しい旅でした。。。
日記には書ききれてない可笑しな事が、他にもたくさん…??
珍道中のお土産話、させて頂きます 笑
2006/10/09(月) 15:29:32 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
