ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
妖怪検定・合格発表!!
2006年10月17日 (火) 00:07 | 編集
10/14(土)、
ついに記念すべき第一回・境港妖怪検定の合格発表がありました!
結果は、、、

合格ーー!!!!

うわーーーい!!!!!

というわけで、予告どおり、
昨日のライブでは合格のご報告をさせて頂きました♪
ライブ、観て頂いた方、ありがとうございます!
我々のために足を運んでいただいた方、ありがとうございます!
めずらしくライブ中に沢山喋ったし、
打ち上げも変な組み合わせで、楽しかった。。。
このバンドに関して言うと、
あのオッサン2人(バンドメンバーね 笑)と、
対等に渡り合うのはなかなか骨が折れるというか、
実際全然かなわないんだけど、
3人バンドは、その名のとおり、音出してるのが3人しかいない。
それぞれ良くないと、ダメ!面白くない!ので、
とってもデンジャラス!
でも、だから面白いの!
なんてこった!

そしてそして、また妖怪検定の話に戻りますが、
今日、境港商工会議所から結果表が届きました。
成績は…

06101601.jpg 06101602.jpg ←クリックで拡大


ひゃ、100点満点ーーーー!!!!

うおぉぉおう!やったぜ…!!!
本気で勉強した甲斐があった… いや、ほんと本気… 笑
また後日、合格証書と’妖怪博士’ピンバッジが届くらしいです。
楽しみー♪

来年は是非「中級」を実施して欲しいです!
境港市よろしく!!!
コメント
この記事へのコメント
おめでたすぎる。して、ありえん。満点。
2006/10/17(火) 06:52:12 | URL | kc. #-[編集]
わぁあおめでとうございます◎
すごいすごいー。
情熱が実ってますね♪
そういえばこの前TVで、
叶姉妹が「妖怪が好き」だと言っていましたよー。
でも番組の最後には出演者たちに、
「ほんとに好きなの?苦笑」と突っ込まれていました・・・笑
調布のあの鬼太郎たちがいる道も写ってましたよー!
2006/10/17(火) 09:27:15 | URL | あみこ #-[編集]
すごぉぃ(≧▽≦)
合格おめでとぉッ!
しかも記念すべき第1回の、100点満点なんてッ♪
さすがひろみいちゃんだッ(●^-^●)
ちゅか、にゃんこの認定のお手もかわぃぃしぃ♪♪
 ピンバッジも見せてねッ☆
2006/10/17(火) 12:07:29 | URL | LiLi #aO7ArIDQ[編集]
おぉぉー!百点満点!!
すごいね。やったね☆
ねこの手が可愛いし、
朝からテンション上がっちゃいました。
2006/10/17(火) 12:09:15 | URL | masayo #-[編集]
おめでとさーーん!
100点満点とはすごいね!さすが!
2006/10/17(火) 12:21:01 | URL | でこっぱち #5lgk84Pk[編集]
えぇっ!!
すごすぎる。。ありえん。おめでと。

そういや、妖怪地図、まだ壁紙にしてるよ。目が慣れて来た。
個人的にはネタなんだけど、上手すぎるからみんな見入っちゃって笑ってくれないの。
「友達が書いた」というと、かなぁ~りびっくり&関心されます!!
2006/10/17(火) 21:20:02 | URL | あばぶ #-[編集]
100~!
満点さすが!
オイラ出現地捨て身しちゃったからな~ 笑
バッジたのしみだね☆
認定証が届いたら額縁をつくるつもり♪
2006/10/17(火) 22:31:00 | URL | おおぱこ #-[編集]
おめでとう!!!
ぜひライブで結果を聞きたかったわ。


でも、妖怪検定なのにcongratulationって、
なんか違和感。

もっとおどろおどろした自体で、
「おめでとうございます……」
みたいなのを想像してた。
2006/10/18(水) 00:39:47 | URL | くり #-[編集]
あっりがと~~う!!!
>kc.さま
ははは、やっちまったぜ!祝って 笑

>あみこさま
ありがとう~~!
やりましたよ。こういう事だったら情熱発揮だよ。
叶姉妹といえば、今日のヤフーニュースで叶美香が大蛇持ってたね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061017-00000011-dal-ent
もしやその繋がりで妖怪も好きなのかもしれない?と思ってみた 笑

>LiLiさま
ありがとぉっ!
ほんとにまったく、記念すべき第一回に百点満点で、大変満足です。
にゃんこのお手は、実は宛名を隠すために借りました…♪
わわっ、リアルに猫の手を借りちゃったよ!! 笑
ピンバッジも届いたら、必ず載せます…!

>masayoんさま
やったぜ!
封筒開けて小躍りしちゃったよ!
猫の手はね、あの場所にぽん、と置いてくれた瞬間を急いで撮った。
自由な奴なので、なかなか思う場所には手を置いてくれんのです。
途中から紙をくしゃくしゃしようとするし 笑

>でこっぱちさま
ありがとうございます!
会社にA2サイズの妖怪地図を貼ったご利益があったかも?!
応援して頂いたお陰で、我が職場には妖怪博士が2人も誕生ですね 笑

>あばぶさま
ありがと!
なんか本人以上に衝撃を受けてくれて嬉しい…♪
そして、まだPCの壁紙にしていてくれたとは、なお嬉しい!
あたしも壁紙にしてみたが、あまりに見にくさに20秒で挫折したぞ?
いやー、しかし、他の会社にも妖怪地図があるって、いいなー 笑

>おおぱこりーぬ
ぱこりんも!やったね!
いやー、今回は一緒に勉強している受験生がいて良かった。
1人でやるのとは、テンションの盛り上がり方が違うよ 笑
これから届くものが楽しみだね~!
額縁、いいな!

>くりさま
ありがとう~~!
そうそう、「妖怪検定なのにcongratulationって…」
それ、うちの会社の同僚もつっこんでたよ!
私は喜びのあまり、何にも気にならなかったが。。。
たしかにおどろおどろしかったらもっと面白いな!
よおーし、同封されてたアンケートに書いとこう… 笑
2006/10/18(水) 01:13:22 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
パチパチ(拍手)
おっと出遅れました。
おねでとうございます!!
ライブも行けずじまい、妖怪地図ももらい損ねてしまいました~。
それにしても100点満点は素晴らしい!
これって履歴書に書けるんですかね?!
いいなー(笑)
2006/10/18(水) 01:34:10 | URL | アヤ #-[編集]
ぺしぺし
おおっとかなり出遅れました。
おなでとうござひまし!!
感動したっっ!!
2006/10/18(水) 01:45:13 | URL | タケヒサ タケク #-[編集]
>アヤさま
拍手までして頂き!
しかも、おねでとうって 笑 あにがとうございます!
ライブはまたありますよ~♪妖怪地図もまた差し上げますよ~♪
これ、履歴書に書いてみたい。
転職する際には、それが許される会社を探そう 笑

>たけくさま
おおっ、パチパチの次はぺしぺし?
でこ叩いてる音?!
しかも今度は、おなでとうかー!あねがとう!
感動していただいたなんて!!
私も感動です 笑
2006/10/19(木) 00:51:54 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
素で間違えた・・・。ま、いいや。みんな楽しんでくれたみたいだし(笑)。そのうち都合ついたらライヴ行きますので気長にまってください~。
2006/10/19(木) 01:38:20 | URL | アヤ #-[編集]
たぶん素で間違えたのだろうと思ったが、
響きがおもしろい…!
お姉でとう→兄がとう 笑
ライブ是非来てください!
次の11/3のイベントはおすすめです。
2006/10/21(土) 00:34:18 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
