ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネコヂタロックフェス4終了!!
2006年11月05日 (日) 02:02 | 編集
今回も、沢山の人にご来場いただき、感謝、感謝です。
お客さんの喜んでいる顔が見られて、嬉しいやらほっとするやら。
そして、ご出演いただいた方々にも感謝。
ほんとに、どのバンド&出演者も良かったな。
我々の目に狂いは無かった!

■peacehole
この女子達のセンスとひらめきには、いつも脱帽させられる。
それぞれが濃ゆーい背景を隠し持ってる、
可愛いらしい生き物およそ3匹。
可愛いくせにやってくれるぜ。
今回は生き別れの妹バージョンだったね。
初めて観たような気がするが、これもなかなか乙でした。

■mondoly woots
今回ひさびさに「フリカケの味」という曲を数年ぶりにやりました。
変な曲名 笑
だいたいこういうのは、青ちゃんが前日くらいに急にやろう、
と言い出すので、ぶっつけになります。
新鮮と言われたからまあいいや、ということにしておくが…

■土屋知也(from healthy student
今回はバンドではなくソロで弾き語りで出ていただきました。
他のバンドメンバーの都合が合わなかったのもありますが、
純粋な土屋成分が発揮される弾き語りもいい。
バンド解散の発表に衝撃を受けた人も少なくないと思いますが、
きっとまた何かやってくれるさ。

■なさいど
今日のライブで初めて会う前から、
「♪チャッチャッチャイナマーフィア」という曲が大流行の兆しを見せ、
一体どんなライブなんだろう、と思っていたら…  かなり最高。
曲が「エンプティ爺さん」とかね「プラトニック家庭教師」とか、もう…
ティッシュ配り出すし、村井さんのキャラ、プリチーすぎてずるいし、
最高 笑
あ、そして白状しますが、イベント中、私はずっと勘違いして、
村井さんのこと村手さんと呼んでました…ごめんなさい 笑


■もるもっと
力作のアルバムリリース、おめでとう。
新しめの曲も、レコーディングを経たせいか、こなれてきたね。
校長先生のキャラもすっかり定着し、
ステージに現れただけで笑いをとってたところが凄かったです。
MCも凄かったです 笑

というような感じでした。皆様お疲れさまでした!
今回も打ち上げは夜通し行われ、沢山の方々にご参加いただき、
大変楽しかったです。
途中、眠気に負けましたが…。

---------------------------------

さて、もるもっととの共催、という形でやらせていただいている
このイベントも、ついに3年目、回数にして4回目になりました。
振り返るとこんなかんじ。

■ネコジタロックフェスティバル1
2004年7月4日(日) 下北沢 CAVE-BE
メカネロ・healthy student・もるもっと・mondoly woots

■ネコジタロックフェスティバル2
2004年12月23日(木・祝)下北沢 MOSAiC
ネイロ・neji・もるもっと・mondoly woots

■ネコジタロックフェスティバル3
2005年12月17日(土) 下北沢 MOSAiC
Celesti(オープニングアクト)・TAKEUECO・healthy student・
もるもっと・mondoly woots

ライブハウスにテレビ持ち込んで、
事前に撮影したバンドの映像流したり、
クッキーやら、コンピレーションCDやら、Tシャツやら作ったり、
抽選会したり、サプライズお誕生日祝いしてもらったり、
ほんとにいろいろやって来たな。
出て頂いたバンドも様々。
年間、数あるライブの中でも、ネコヂタは外せない!と言って、
楽しみにしていてくれる人が増えて来て、嬉しいです。
イベントをやるのは何かと大変なのですが、
こういう声を聞くとやめられませんね。
これからもマイペースに頑張りますので、よろしく!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
次のライブも期待してます☆
2006/11/07(火) 23:50:33 | URL | しょうた #-[編集]
おおっ、しょーたじゃん!いらっしゃい!
ありがとう。次のライブも頑張るよー。
新曲出来ますように!!!
2006/11/08(水) 00:53:15 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
