ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
My Brand New Eden!
2006年04月07日 (金) 00:10 | 編集
今夜は例のライブ、行ってきましたよ~♪
資生堂マキアージュCMの曲を唄っている、山田タマルちゃんです。

ライブから帰る途中に、色んな人から知らせを受け、
家に帰ってきてから急いでパソコン開きましたが、
ほんとだ!ヤフーのニュースのトップに出てるーー!!
こりゃすごいな。びっくり3倍。

そしてライブは、久々に生唄聴けてよかったです!
たぶん最後にライブで唄を聴いたのは数年前だったと思います。
その時は確か私も学生だったような… そしたら結構前だな。

今日の編成は、一応バンドだけれど、アコースティックなかんじでした。
タマルちゃん、アコギとピアノを取り替えながら、全曲弾き語ってました。

一番最後に、おまちど!とばかりに、「My Brand New Eden」を。
初めて全部聴きましたが、とてもいい曲だった!
春らしいね。素直にうきうきする。
最近5月病ならぬ、4月病でモヤモヤ気味な私ですが、
なんだか晴れた気分になったよ。

ナチュラルでよく伸びる唄声は、聴いていて気持ちいい。
今日のアンコールには、インディーズで出していた"warp"という曲を弾き語りしてくれましたが、この曲を唄っている時の声はタマルちゃんらしいな、と思う曲のひとつです。

唄はいいね。
今晩はいろいろと刺激をうけました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
