ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
水の中
2006年11月27日 (月) 01:20 | 編集
今日は泳ぎました、とてもひさびさに。
実はバタフライも泳げます。個人メドレーできます(した)。
一番好きなのは平泳ぎだけどね。

今日は寝てるか、ご飯食べてるか、泳いでるか、TV見てるか、
でした。
寝てる割合がおそらく70%くらいだろう。。。
自分でもなんでこんなに寝れるのかが不思議です。
自分の部屋にいると、自動的に眠くなります。
別の作業部屋が欲しいです。

プール行く前に、本屋にもちらっと寄ったんだけど、
こんなもの発見して、びっくりして買っちゃった。

ku:nel vol23「ムーミンのひみつ」

06112601.jpg

昨日、ムーミンが~ と日記にも書いていて、
なんてタイムリーな特集なんだ!と驚愕。
ここ半年くらい、こういう引きが強いんです。
自分の意志とはあまり関係なく、昨日偶然耳に入れたようなことが、
今日になって、目の前に別の形となっていきなり現れたりするような、
そんな出来事が。
なんなのかな?何かの潮流に乗っかっているのだろうか。

あー美術館デートがしたいなあ。
コメント
この記事へのコメント
おもってること
すきなこと
やりたいこと
って口にしたり
カレンダーにかきこんだり
すると
案外すんなりできちゃったり
するよね~
不思議ね。
水泳帽のひろみぃ、
すんなり想像できちゃった。
ふしぎね。
2006/11/27(月) 16:40:52 | URL | たけく #-[編集]
いいねぇ~美術館デート!
でも時期的に混んでそうだネ。
どこ行ってもカップルだらけ。
はっはっは~!
2006/11/27(月) 23:28:27 | URL | エルマ #-[編集]
私も美術館デートしたいわぁ。
でも、相手がいない…泣
「仏像」展も、ものすごーく混んでた。
2006/11/28(火) 09:27:03 | URL | 10mo #ckN7QDDU[編集]
>たけくさま
口にしたり、書いたりすると、たしかに本当になったりするかも。
言ったり、書いたりしたとたん、
世界が自然とそちら側に引っ張られて行くような。。。
不思議ね。
ことばのちからってつよいからこわいよ。
水泳帽とか、そういうのは似合う自信があります! 笑

>エルマさま
いいよね!!!
そして確かに混んでそうだね。
ダリ展のうわさをきくにつけ、びっくりしてるよ。
ミイラ、観に行かなきゃ!! 笑

>10moさま
おおっ、美術館デート賛同者が結構いる!
という発見ができて嬉しい 笑
っていうか仏像展、しぶいなー!
あれ、そしてカレピは…?今度茶しようよ!!
2006/11/30(木) 00:31:51 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
