ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
merry大晦日!
2006年12月31日 (日) 03:21 | 編集
06123001.jpg

やっと本日(12/30)、仕事を納めて参りました。
珍しく3日も休日出勤してしまった!
ゆるく午後にでかけては、1日4時間ずつくらい。

業務時間中にどうしても手をつけられなかった、
集中系の作業をやってきました。
年の瀬の都会の、ぽっかり空いた真ん中、
人気の無いオフィスの静けさはなかなか良い。
気持ちよくはかどりました。
私は休みの日になると、家でごろごろし過ぎるのですが、
ここ3日は素敵なリズムで、かえって爽やかな気持ちです。
たまにはこんなのもいいね。

あーこんなふうに、家以外の作業場が欲しいな!

06123002.jpg

帰りは休日出勤仲間でお寿司を食べて来ました。
銀座… OL… 寿司…
単語だけ並べると、なんだかきらびやかな感じがしますね。
「最近周りの知り合いがどんどん結婚していく」
「年貢の納め時か…」
という件について話し合っていましたが 笑

しかし今年は、身の周りで結婚話が非常に多かったです。
これからまた余計に増えるかな。
そういう話を聞く度に、乗り遅れ感を実は感じていますが、
まあ、幸せも色々よね。一概に良いとか悪いとか言えないよね。
と、ひとまず自分をなぐさめてみます。
とりあえず、浮いた話を発生させるパワーが欲しい!足りない!
「自分の中の何かがスタート!」するまでのハードルが、
高すぎるのかもしれない…。あはは。

-----------------------------------------------

さて、年の瀬ということで、ああ今年はこうだった、とか
なんとなく振り返ってみなきゃいけないような気分になって来て、
でも、「色々あったな…」で済ませてしまう横着者です。
あー色々あったよ!

そんな今年でしたが、その最後に私の中では少し大きな決断をしました。
モンドリーを来年の2/17のライブで脱退することにしました。
ということで、私のいるモンドリーのライブはあと2回、
1/13の高円寺showboatと、2/17の吉祥寺曼荼羅で最後になります。
突然のお知らせで驚かせてしまう人もいるかとは思いますが…。
もう5、6年は続けてるからな、たしか。
しかし、モンドリーも違う形で続くだろうし、
私も何か地味にでも活動したいな、と思っています。
なにもかも無くなっちゃう訳ではないので、
あんまり悲しまないでね!

ライブの詳細は後日こちらでもお知らせするので、
是非見に来て頂けるととても嬉しいです!

06123003.jpg

では、merry大晦日!!!
コメント
この記事へのコメント
モンドリやめちゃうんですね、
淋しいな・・・涙
なんかこう、モンドリも続くだろうし、いなますさんもまた何か素敵な活動をしたりするんだろうけど(それも楽しみです♪)、
それでも1つの何かが終わるというのは淋しいものですね。。
そういう意味で今年は色々淋しい思いをしました>_<

来年はどんな年になりますでしょうかね、
来年もよろしくお願いしますです^-^
よいお年を!めぇ!
2006/12/31(日) 20:19:57 | URL | あみこ #-[編集]
そうねー、私も、ついにこの時が来たか、とちょっと思いました。
モンドリは私の中では、モンドリ音楽学校(?)的な意味合いもあったので、
これからぼちぼちと自分で勉強したいなーと思っております。
そういうことが活かせて、やってても見てても楽しい事ができればいいな。
2007年は根っこを育てたい。

年が明けたので、
今年もよろしく!!!
2007/01/01(月) 01:23:01 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
