ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何年ぶりだろう?
2007年01月05日 (金) 01:26 | 編集
高校の同級生がやっているバンドが、
CDをリリースするということで、
そのお祝い呑み会に行って来ました!
つまり、30人前後で同窓会状態です。
ちょくちょく会っている人もいれば、
何年ぶりだろう???という人も多数。
あああーなんか楽しかったなー…!
独特な雰囲気で、独特な濃さ…。これよ。
誰が来るのかよく知らなかったけれど、
会いたかった人に色々会えました。
言い表せないこのかんじ…。ふふふ。
あのころとはまたひと味違うんだけど…
なんだろ?また会いたいなー!
コメント
この記事へのコメント
昨日は☆
たのしかったねッ♪
独特な雰囲気で、独特な濃さ…。
あのころとはまたひと味違うんだけど
 これだね、同感☆

ひろみぃちゃんまた今度
もっとつっこんだお話しちゃぉぅね(*^^)人(^^*)
2007/01/05(金) 18:05:16 | URL | LiLi #aO7ArIDQ[編集]
4日は楽しかったね!!
ほんとに懐かしの面々で…♪
女の子は華やかになってたり、
男の子なんだか哀愁漂う背中になってたり? 笑
基本的にはみんな変わってないんだけど、
そういうちょっとした変化が見てて面白かった 笑
LiLiちゃん、また今度、ゆっくり話せるといいね!!
2007/01/08(月) 00:37:22 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
