ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ライブのお知らせ
2007年01月09日 (火) 00:49 | 編集
こんばんは。ナイスな3連休も今日で終わり。くぅぅ。
高校の友人3人娘で、オペラ観に行ったり、お泊まり会したり、
高校の卒業アルバム見たり、スーパー銭湯行ったり、
花園神社に詣でたりしました。楽しかった…


さて、もんどりライブのおしらせ。

---------------------------------
1/13(土) 高円寺showboat
 開場18:30/開演19:00
 前売¥1800/当日¥2100 +1drink
★4バンド中3番目 20:10~の予定
---------------------------------
2/17(土) 吉祥寺曼荼羅
 開場18:30/開演19:00
 前売¥2000/当日¥2200 +1drink
★この日のライブで私はラストです!
---------------------------------

私がいるモンドリーのライブはあと2回になります。
入ってからもう5、6年は経ったと思うと、感慨深い…。
このバンドがなかったら出会ってなかった人は、沢山いるな。
できなかっただろう経験も沢山。
ああ、そう思うとすごく感謝です。
お時間あったら是非見にきてくださいね!
チケットご希望の方はご連絡ください!

・mondolywoots webサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみぃ
モンドリ卒業?
なんてこった
ヴィデオ記録を希望します
2007/01/09(火) 14:05:41 | URL | たけく #-[編集]
えーーーーーーー!!
最近さぼってたら、そんなことに…
絶対行くから。
あとでメールするね!!
2007/01/09(火) 20:11:52 | URL | チリメロン #-[編集]
ひろみんあけましておめでと。
もんどり脱退しちゃうの?
それは感慨深い・・・・
大学友でも遊ぼ~
2007/01/09(火) 22:30:10 | URL | アキミ #-[編集]
え~~~~!!!!
卒業しちゃうの?!
みんなを誘って行くわっっっ!!!
2007/01/09(火) 23:17:10 | URL | あばぶ #-[編集]
>たけくさま
そうなんどす、ついに卒業することにしました…!
でも、自分の中で色々試してみたいことがあるので、
地味な活動は続けたいな、と思ってます♪
ビデオは、撮るかどうかわかんない!青ちゃんにきいてみます!

>チリメロンさま
ありがとーう!ありがとーう!
久々に会えるね。
そして、久々のちりめろんトークを浴びたいです 笑
ではまた土曜日に会おう!!!

>アキミさま
あけましておめでと!
そうなのよ~、脱退することにしました。
大学の頃からだからね。感慨深いよー。不思議な気持ちだよー。
大学友と遊びたい!今集まったら絶対楽しい!

>あばぶさま
おお~~驚かせてしまったね…!
そうなの、卒業してみることにしたの。
この先もなんか面白い事を企めたらいいなと思ってるよ♪
ライブ、みんなできてきてー!
2007/01/10(水) 23:56:22 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
ライブ
mixiから来たよ。
ライブ、今週じゃなくて
2月17日のほう、行きますね。
思い出の曼荼羅だし。
ラストステージ楽しみにしてます。
2007/01/11(木) 12:22:08 | URL | とこなつ #-[編集]
えぇっ!?
いつかは観にいこうとおもっていたら、
もう観れなくなっちゃうんだね。
なにかにかこつけて行きたい気持ちはヤマヤマです。。
わたしも、
録画VTR希望します!

2007/01/11(木) 13:49:24 | URL | masayo #-[編集]
ライブ終わって一段落…☆
>とこなつさま
いらっしゃーい!
2月のライブ、きてくれるのね!!ありがとう~~♪
曼荼羅、といえば、ほんとに思い出深い…!!!
あの時、ラビオリがモンドリと対バンじゃなかったら、
その後の展開はすべて考えられないもんなー。
よく考えてみれば、不思議な出会いだったな~、本当に…!

>masayoさま
今回、いちおう青ちゃん(ドラム)がビデオカメラ持参だったので、
VTRは残っているものと思われます!
そうね~、もうあとライブ1回でおしまいだよー。
感慨深い!
最後の日まで、楽しさを噛み締めていきたいと思います!
2007/01/14(日) 15:36:04 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
