ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ジャクソンバーガー
2006年04月08日 (土) 21:04 | 編集
今日は友達と一緒にジャクソンホールに行ってきました!
あの「NANA」で一躍有名になったお店です。

ジャクソンバーガー食べるのは初めてではない
(テイクアウトしたことがある)が、店で食事をするのは初めて。

夜は18時開店、ということで、18時に調布駅で待ち合わせをして、
お店へ行きました。

すると…

まだ開店して十数分しか経っていないのに、ほとんど席が埋まってる!
うーむ予想以上。。。
ぎりぎりいいタイミングで、ソファー席に座れました。
ラッキーです。

そして、定番のジャクソンバーガーはもちろん注文し、
他のメニューもいろいろ美味しそうだったので、
いくつか頼んでみましたが、どれも美味しかった!

ビール呑んで、ソファーの居心地の良さもあいまって、
すっかりいい気分に…♪

店内の入り口付近には、待っているお客さんが座る椅子がありますが、
席が開いたと思ったら、次の人、次の人、どんどん入ってきました。
店の外でも並んでいるんだな、と思い、帰りがけに見たら、
店の前の階段に、ずらーっと座って待ってる…!!

かなり予想以上。。。

前来た時はここまでではなかったからなあー。
恐るべし、NANA効果。

しかし、NANAを差し引いても、よい店ですよ♪

06040802.jpg 鹿  06040801.jpg ゴンドラ?

06040803.jpg  ジャクソンバーガー。美味しい♪
コメント
この記事へのコメント
ジャクソン大好きですよー。おいしいですよねん♪
きっと土曜だから余計に行列してたんでしょう・・・。
わたしも今度週末に友達と行こうと思ってたけど、開店前にいく位の勢いじゃないと駄目っぽいですね・・・。
2006/04/09(日) 01:44:59 | URL | あみこ #-[編集]
うん、もうあの雰囲気だと、開店前から並んでたんだろうなー。
8時頃店出たときも、寒い風が吹く中、軽く6~7組並んでいて、
ほんとびっくりだよ。
6時頃入って、旨いご飯とお酒を頂き、8時頃出て、
チャリで家帰ってごろごろ、という、なかなか理想的な呑みであった 笑
2006/04/09(日) 11:27:52 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
ききわわ♪
ちょぉたのしかったー&すてきな店だったにゃ☆
またゆこっ♪♪♪
2006/04/10(月) 23:30:10 | URL | マイコ☆☆ #-[編集]
ききわわ 笑
これだけでわかる人いたらすごい 笑

またゆこうね!
さんざん選ぶのに迷った他のメニューも制覇しよー!
2006/04/10(月) 23:47:35 | URL | ひろみいい☆ #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
