ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あれから一晩経ったんだなー。変な感じ。
2007年01月15日 (月) 00:48 | 編集
昨日、見にきていただいた方、ありがとうございました!
昨日は高円寺でライブでした。
ライブ終わって、打ち上げでいろんな人と喋った。
こういう場はすごく楽しい。
2時か3時くらいまで呑んで、タクシーにて帰宅。
化粧も落とさず寝ちゃった。

ベースが今回から新しいのを使いましたが、どうだったですか??
ってのを、見にきた方々に聞くの忘れたよ、他の話に夢中で。
ちょっと荒々しすぎる音になってしまった気がしてるのです。

しかしライブ自体はとても楽しめたよ!
なんだろう、終わりの空気がいい方向に演奏に影響を与えてる。
あと1回。
2月17日も気合い入れていきます。
見にきてね!


あ、そうだ、昨日ライブ中写真を撮ってくださった方々、
記念に分けていただけると嬉しいです!
そのうち是非!
コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃん
とっても楽しかったよー。ありがとね。
まじ、かっこよかった !!>ひろみいさま
残念ながらラストライブは影さま(笑)の
バースデーライブなので駆けつけられませんが、ノリノリ(死語)な事間違いないでしょう!!!お疲れ様でした。
2007/01/15(月) 12:33:24 | URL | でこっぱち #SFo5/nok[編集]
わーいわーい!
昨日は見にきて頂いて、本当にありがとうございました!!!
楽しんでいただけたようで、とっても嬉しかったです!
顔芸の他にも透け芸(コラ)を身につけて…♪
あらやだ!またお嫁にいけなくなってしまいますね♪
テヘ♪
2007/01/15(月) 22:27:23 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
楽しかったよ!!
ライブ、お疲れ様でした!!
すっごい楽しかったです。
やっぱりかっこいいバンドだなって思いました。
ひろみいも、かっこよかったわよ!!!

打ち上げ、さっさと帰ってしまったのが心残り。
引っ越してしまったのを悔やんでしまいます。

2月も、楽しみにしてるよ!!
2007/01/16(火) 11:20:16 | URL | チリメロ #-[編集]
ありがとう~~!!!
いやん、そんなに褒めてもらって、嬉しいわ~!
ほ・め・す・ぎ!!!(←照れくさくて体がよじれてます)

打ち上げ、そうねえ、また2月もあるし!
その先もお互いもんどりの客として…なんてな 笑
っつーか普通に呑めばいいんだ!
2007/01/16(火) 23:43:48 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
またもいけなくて、ごめんね><。しかも2月も法事でいけないんです…。かなすぃ。
2007/01/19(金) 18:40:51 | URL | 10mo #ckN7QDDU[編集]
そうかあ、2月は法事か!
それはしかたない!
でもそのうちまた茶でもしようよ~~♪
「らんぶる」で 笑
2007/01/20(土) 14:36:54 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
