ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ひさびさに絵を描いたよ
2007年01月22日 (月) 02:10 | 編集
07012101.jpg

縮小画像はなんだかよくわかんないことになってる…。
よかったらクリックして拡大してみてね。
線画のらくがきをする時は、uni-ball signo 0.5がいちばん!
これ以外のボールペンでは描けない!もう昔っからね。
これでインクが耐水性だったら文句なしだけどな。
上から色塗ったりもできるし。
でも色は塗らないほうがいいな

最近日記をさぼりがちです、
なかなか平日がめまぐるしくて!
でもなんとか元気にやってます。
とりあえずよく食べます。
食欲旺盛。ご飯万歳。
では!
コメント
この記事へのコメント
きゃわいい!!!
2007/01/22(月) 12:40:01 | URL | チリメロ #-[編集]
おっうれしい!ありがとう♪
ほんとにひさしぶりに描いたよ。
2007/01/23(火) 01:17:59 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
不思議なオーラを感じる…
少ない線で表現ができるって、ほんとにすごいよ~!
Tシャツにできそうな構図だな☆
2007/01/23(火) 22:39:36 | URL | ゆりりん #-[編集]
ありがとうございます!!
ちなみに、ゆりりんの絵は、見てるうちにとても興味津々になります。
丁寧で妥協しない職人気質だけど、お茶目で愉快で優しい、
っていうゆりりんが絵にも出ているんだな 笑

Tシャツはいいかもしれない…♪作りたい!
2007/01/24(水) 01:08:07 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
(@_@)
ひろみいさんの分析力もすごいっす…
ヒヤリとしました(笑)
2007/01/24(水) 21:44:46 | URL | ゆりりん #-[編集]
初書込み
めっちゃ可愛いやん♡
やっぱ、うまいね~!
2007/01/26(金) 13:11:54 | URL | ひろひろ #-[編集]
>ゆりりんさま
きゃきゃっ♪ヒヤリとさせちゃった…♪ 笑
人の性格とか性向とか思考回路とかに思いを巡らすのは、
結構好きなのです…!
そうか!と自分の中でぴたっと来る瞬間が楽しいです。
ちなみに、ゆりりんの弾くギターにも、同じく人柄が表れていたなあ、
と思い出して、懐かしかったです 笑

>ひろひろさま
わー!ひろりんだ!!元気にしてますか??
「可愛い」という反応が返ってきて嬉しいです!
私もこの絵を可愛いと思ってるんですが 笑
もしかすると、恐いと言われる確率のほうが高いんじゃないかと、
うっすら思っていたので… 笑
ありがとうございます!!!
2007/01/27(土) 02:43:59 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
