ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
危なっ…!
2007年02月04日 (日) 01:24 | 編集
07020301.jpg

先日の日記にて「給料日前なのにデジカメ買った」と
はしゃいでいた私でしたが、その後驚くべき出来事が…!
なんと、デジカメが届いた5日後、
販売会社が業務停止&自己破産ーーーー!!

そう… あのPC-○UCCESSです…。
何年か前にプリンタを買ったことがあったので、
まあ大丈夫だろうと、何も考えず銀行振込・前払いで買いました。
あ、あぶねーーー…。。。。

申し込んだ直後、申し込み情報確認のページで
発送予定予定日が「48時間以内」だったのが、
2日後に見たら「2~5日以内」に勝手に変わっていて、
なかなか届かないなーと思っていたら、
ある日何の前触れもなく、ポンと届きました。

ちょっとおかしいなー、とは思っていたが…。

まあでも後で聞いたら、前々から結構悪名高かったのね。
ヒヤリとしました…
今度から気をつけよう…。

そして、その後デジカメはというと、重宝しています。
カメラはフィルムのものも合わせると、4台目ですが、
(canon→Nikon→RICOH→FUJIFILM)
なんだろう、今回のは、堅実な写りをする感じがします。
なんか真面目なかんじ。
FUJIFILMっぽいなー、思いました。
そうだ、たぶん、FIJIFILMのフィルムのほうの写りと似てるんだな。

ちなみにフィルムならKodakが好き!
他のフィルムより色が派手めな感じがする&安い!ので。
コメント
この記事へのコメント
私もコダックが一番好き!
ダイソーには感度200という微妙な加減が売っていて
とっさのときにけっこう重宝します。
なんでダイソーでしか見ないんだろうなぁ。

猫嬢、あいかわらずかわいいのう。
2007/02/05(月) 09:33:12 | URL | 10mo #ckN7QDDU[編集]
コダック、いいよね!
どうもフジフィルムとかコニカとかは、
色が大人しくて物足りなくなる。。。

そして、猫嬢とな???
この子は猫坊だよ~~!
むさし坊内弁慶です。(家人に対してのみ威勢がよい)
まあ男子と言っても、オカマなんですけどね… 笑
2007/02/07(水) 00:12:51 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
あぅ、まちごーた。笑
坊によろしう★
2007/02/07(水) 17:18:46 | URL | 10モ #-[編集]
>トモさま
よろしく伝えといたよー。
そしたら「わかった」って言ってた。 笑
2007/02/12(月) 23:24:00 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
