ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ありがとうございました
2007年02月19日 (月) 02:47 | 編集
土曜日、
私が参加するのは最後のモンドリーライブでした。
沢山の方々が駆けつけてくれて、とても嬉しかったです。
曼荼羅のフロアいっぱいに、
色んな人の顔が見れて、良かった。
本当にありがとうございます。

5年も続けてきたことが終わってしまうのは、やはり淋しい。
次の日目覚めた布団の中で、なんだか切なくなりました。
自分で決めたことだけどね。

メンバーの2人には、特に感謝しています。
いい意味で大人げない2人には、大きな影響を受けました 笑
振り回したことも多かったですね。ごめんなさい。
でも振り回されたこともあるので、おあいこで!
なんてな。
いや、でも、とてもお世話になりました。本当に。
ありがとうございます。

最初にお客さんとしてモンドリーを観た時の、
きらきらする音の渦を、
またお客さんに逆戻りして観たら、
うらやましくなっちゃうかもな。

これから、それにかなうかはわからないけれど、
また違った形で音楽を続けて行こうと思っています。
何か形になって来たら、このブログでもお知らせします!

モンドリーを通して、たくさんの素敵な人に会えた、
その縁はずっと大事にしてゆきたいです。
モンドリが無かったら出会わなかった人は沢山いるな。
ああ、そんなこと考え始めると、また切なくなる…

なので皆様、こんな私ですが
これからもどうか変わらずお付き合いください!!!
どうぞよろしくお願いします!!!

07021801.jpg

07021802.jpg

07021803.jpg

コメント
この記事へのコメント
おつかれ様でした
素敵なラストライブになったようで・・・。
私はステージに立つひろみいちゃまを一度しか見ていないけれど、キラキラしてて素敵だったよー。ぜひぜひまたあたらしいひろみいちゃんが見られることたのしみにしています(*^^*)
2007/02/19(月) 08:15:47 | URL | でこっぱち #SFo5/nok[編集]
すごく。
すっごく、いいライブだったよ!!
ひろみいはもちろん、お二人も、とってもいい顔してた。すごくよかったよ。
私も、ひろみいのおかげで、何度もモンドリ―見に行けたし、お二人とも仲良くなれたし、ほんとに、楽しかったよ。
今度は客で一緒に見に行こうね!
おつかれでした!
2007/02/19(月) 12:38:12 | URL | チリメロ #-[編集]
おつかれさまでした
掲示板にも貼りましたがこちらにも。
お嬢さま中心で撮ってます。笑
本当におつかれさまでした。

http://www.flickr.com/photos/68815184@N00/tags/mondoly/
2007/02/19(月) 14:12:58 | URL | uriu #-[編集]
おつかれやま
ライブ見にいけなくてざんねんだったよ。
また新しいひろみいどんに会うことを楽しみにしておる!
わたしもモンドリーの音を通していろんなものもらったよ。
おつかれさま。ありがと。
2007/02/19(月) 18:56:06 | URL | oopako #-[編集]
お疲れサン。

この日ボクは、西高のいわさきくんの結婚式に行ってました。
見た目は変わってなかったけど、幸せ一杯そうでした。

みんな少しずつ変わっていくんだよね。
2007/02/19(月) 19:54:43 | URL | くり #-[編集]
お疲れ様!!
懐かしい曲がたくさん聴けてよかった☆☆
ひろみぃさん、今回もアーチスト!のオーラを放っていました。
本当にステージの上が似合うなぁ。。
うらやまちぃ(>_<)
今後の活動にも期待しちゃいます~
2007/02/19(月) 23:33:33 | URL | ゆりりん #-[編集]
とてもたのしいライブでしたー♪
よく考えると、わたしもモンドリ通じていっぱいすてきな出会いをもらったなぁ。ほんとに!
今後のモンドリも、今後のいなますさんも、とっても楽しみにしてますー◎
あ、写真、ちゃんと撮れてましたかね・・・途中でデータがいっぱいになっててんぱりました。笑
2007/02/20(火) 22:20:01 | URL | あみこ #-[編集]
おるられさま。
アンテナは普通受信するためにたってるけども、ひろみさんの場合は発信もできるので大丈夫です。
2007/02/21(水) 02:43:27 | URL | kc. #-[編集]
ラストライブ、行けなくてごめんね><。
次の活躍の場でもキラキラ輝くこと
間違いないでしょう。待ってます。
深大寺+ひろみぃ家、遊びに行きたいです。
2007/02/21(水) 09:56:16 | URL | 10mo #ckN7QDDU[編集]
一週間経ってしまいました!
>でこっぱちさま
ありがとうございます~!
そうですね、自分で言うのもなんですが、
最後、いいライブができたと思います!悔い無し!
いつものごとく(!?)結構弾き間違えましたが 笑
そいえば、日記によると、この土日はライブ三昧みたいですね!
いいっすね~!!

>チリメロさま
ありがとう!!
観てくれた人にいいライブと言われるのは、本当に嬉しいよ!
自分の感覚で、今日はすごくいいかも、と思っても、
実際はそうでもない時って結構あるからさ。
しかし、あの夜は、二度とは出来ない贅沢をしてる気分だったよ。
客として、また違う楽しみができるといいな…♪
また呑もね♪

>uriuさま
写真に、スライドショー、どうもありがとう!
返って来たらいきなりアップされてて、ビビりました 笑
しかし良く撮れているねえ~。色もきれい。最近のデジカメは優秀ね。
いやー、ネコヂタもどうなるんだかわかんないけど 笑
またなんか楽しい事を企みましょうね♪

>oopakoさま
おつかれ山!
いや~、こちらこそいつもありがとう♪
あたらしいひろみどんに期待しててね。
とりあえず近いうちに、機材ビンボーデラックスになるつもり 笑
服飾より機材! 女子としてどーなのか… どーなの どーな どー d…
エヘ♪だって楽しいもん♪

>くりさま
おっ、おつかれさん♪
っていうか、さりげなく岩崎君結婚のニュースを挟み込みましたね!!
なんかとっても幸せな家庭を築きそうなイメージだなー。
って今私は1Aにいた岩崎君を想像しているんだが、あってる??
他にも岩崎君っていたような… あれ?あれれ?

>ゆりりんさま
んまあ!アーチスト!のオーラだなんて!きゃっ!
ありがとうございます!
自分、ステージ好きです♪根本が目立ちたがり屋だから 笑
そういうゆりりんこそ、あの頃の演奏中の華麗なステップ、
まだ忘れたとは言わせませんよ!!!
ほんとにあれは凄い… 是非また観たいです。やって! 笑

>あみこさま
楽しい、ってのも最高の褒め言葉だね…♪エヘヘエヘ♪
よくよく考えたら、もんどり無かったら、
あみことも知り合ってなかった…!これ結構驚きだわ。
そして、写真はいい感じに撮れていました!ありがとう!
貴重な記念の写真だよ。家宝です 笑

>kc. さま
ありがとう!仮面ライダー!
アンテナはね~え~、立っちゃってるかな???
だとしたら妖怪アンテナがいいな♪
これからも妖気を発信できるよう、頑張ります。

>10moさま
待っててー!
キラキラ妖気発信計画?は、今私の頭の中でちょっとずつ進めています♪
深大寺+我が家は、是非是非遊びに来てください!
ちなみに、桜の時期はうちの近くの野川が素晴らしいよ!
その時期にいろいろ呼んで集まっても楽しそうだね~♪
2007/02/24(土) 23:28:49 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
おっす、
上等な花道を飾りやがったな~
今後の活躍期待しとるよ、
そん時は客席のおれたちを悩殺してくれ!
感謝してます。
これからはじじい呼ぶの辞めますです。
2007/02/25(日) 00:19:27 | URL | もんどりあお #-[編集]
>もんどりあおさま
なになに、「じじい」という呼び名で呼ぶのをやめるってこと???
何かに呼ばれなくなるのかと思っちゃったよ!
今日は日曜日の夜ですが、スタジオない、って状態が逆に慣れないね。
や、いままでもスタジオ休みの時はあったはずなんだけどなー。
2人の音がしばらく聴けないとなると、
グルーブに対する飢餓感に襲われそうな予感です。
そしたら音聴きにスタジオ遊びに行くかも… 笑
2007/02/25(日) 20:48:29 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
何を勘違いしてるの、ひろみちゃん!
じじい呼び名、いい加減やめてくれって言ってたじゃないの。

いつでもどうぞスタジオ遊びに来てください
グルーブに対する飢餓感に襲われたときは
mp3聞きなおして発奮して下さい。
では又
2007/02/27(火) 23:54:43 | URL | もんあお #-[編集]
ええ~!一瞬勘違いするよ~!
や、わかるけどさ…
じじい「と」呼ぶの辞めます、でしょうが!
ニホンゴベンキョウシテク~ダサ~イ 笑

では、今度ライブの写真焼いたCDでも持って、
そのうち遊びに行きますです♪ではー。
2007/03/03(土) 02:43:54 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
