ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
げんきかニャ
2007年04月07日 (土) 15:26 | 編集
07040701.jpg ぼくはげんきニャン!


***** さて、人間のほうの近況写真 *****

07040702.jpg  07040703.jpg
4/5
毎年恒例、近所の野川の桜のライトアップ観に行く。
ぎりぎり終了時刻10分前。
これを観ないと1年が始まらない気がする。



07040704.jpg  07040705.jpg
4/7
父と猫の誕生日祝い。
写真は、左が父用、右が猫用。
中身が開けられるのは今日の夜。

毎年ケーキを買う時には、名前をチョコペンで書いてもらうが、
お店の人に頼むときはいつもふざけて
「○○(父の名前)くん」「○○(母の名前)ちゃん」にする。

猫には、普段絶対口にすることのない高級缶詰をご用意。
「モンプチGOLD ~極上切り身まぐろ~」と
「猫公爵 ~ささみ・かつお・チーズ入り~」…!
コリャ人間サマガ見テモ普通ニウマソウダヨ!
今夜ははりきっておすわり、お手、おかわりをすることであろう。
しめしめ。
コメント
この記事へのコメント
さくらきれいー夜桜お七ってかんじだわん。

お父上の楽しそうに酔いどれる姿とむーちゃんのお手が目に浮かぶ。。。
名前入りケーキで家族でお祝いするんだね!仲いー家族だにゃ
2007/04/07(土) 22:51:15 | URL | oopako #-[編集]
父とむーちゃん、おめでとう!

『猫公爵』って…!w
猫の餌は変な名前が付いてる物多いよね。

でも…

私ニハウマソウニハ見エナイヨ!w
2007/04/08(日) 00:28:57 | URL | エルマ #-[編集]
むーちゃーーーーーん!・・・っと叫んでみる(笑)
どうしてるかなと思っていたよ、ひろみいちゃんと、むーちゃん。お元気そうで何よりです!
そして父とむーちゃんおめでとうございます。
すごい桜だねー圧巻。
2007/04/08(日) 07:56:43 | URL | でこっぱち #SFo5/nok[編集]
>oopakoさま
桜綺麗だよ~!
毎年見ても、毎回おおっ、ってなるよ。
父は…夜食べに行った焼肉屋でほろ酔ってました♪
猫はガツガツとごちそうを食べてました♪

>エルマさま
ありがとう!
猫公爵は、もちろんネーミングに惹かれて買った…♪
そして、むーちゃんがチーズ好きだから…♪
美味そうなかんじは、切り身まぐろのほうが醸し出してたので、
試しにひとかけら食べてみたら 笑
美味しいシーチキンの味だったよ?! 笑

>でこっぱちさま
にゃォ~~ん! byむさし

ご心配&お祝いしていただき、ありがとうございます♪
しばらく行方をくらませてましたが 笑、大丈夫です!元気です!
3月は風邪ひいて熱出したりして大変でしたが…★
桜は、ほんとうにすごいですよ!!!
2007/04/10(火) 00:39:58 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
