ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どこへ行きたいだろ
2007年05月05日 (土) 23:53 | 編集
なんだかもう、よくわからないまま、
最初の2日はずいぶんお昼寝などをしたので、
今日はでかけてみることにしました。

うごきはじめたのが、お昼すぎだったので、
大胆なおでかけはあきらめて、近場へ散歩に行くことにした。

07050504.jpg はらごしらえは蕎麦

07050506.jpg そうここは深大寺

07050508.jpg なんじゃもんじゃの木だって

07050510.jpg 神代植物公園へ足のばす 森だ

07050514.jpg 藤の花は満開をすぎたころ

07050515.jpg 薔薇の花はこれから

07050516.jpg いろんなサボテン

07050517.jpg なんとパパイヤなってる

07050518.jpg ヒスイカズラだっけな…?

07050519.jpg 大好きなスイレンも咲く

07050520.jpg もちろん 原っぱ=お昼寝…!

07050522.jpg ちょっと日が暮れてきた さむい

07050525.jpg 公園近くの家具ギャラリー+カフェ

07050526.jpg 理想的ないちごムース発見!

07050527.jpg 黄色い花がひらくハーブティーと

07050528.jpg お湯の中の花 水中花みたい

07050529.jpg さて 帰路につきます

07050536.jpg じゃあね ばいばい







07050538.jpg ならびに おやすみなさい

コメント
この記事へのコメント
すてきな
すてきな一日でした♪
2007/05/06(日) 02:07:00 | URL | ますみー #-[編集]
ニアミスだ・・・
おー!実家から徒歩3分のとこだ。
オラんちも昨日森のギャラリーでお茶したよ~。
あの隣の「もくもく屋」という焼き肉やが美味だよ!機会つくってぜひ。
むさしくん、あいかはらづキレイだねえ。
2007/05/06(日) 12:49:13 | URL | ai #-[編集]
おそば
楽しそうだね♪
深大寺のおそばたべたーーい。
よしっ、季節がいいうちに行くぞっ(笑)
なんだかむーちゃんが細く見えるんですけど(笑)
2007/05/06(日) 13:09:56 | URL | でこっぱち #SFo5/nok[編集]
すてきな一日。
ひろみぃ。連休会えなかった・・残念。
でも久しぶりに会いたいのでまたメールします。
平日はスピードに、量に追われている生活をしているからか最近散歩好きです。
きっとそんな公園の近くのcafeはゆったりしていそう。
また近いうちにのんびり語らいましょう☆
2007/05/06(日) 15:47:41 | URL | なお #-[編集]
森のギャラリーって素敵!
(今間違えて海苔のギャラリーってうってしまった)
パフェおいしそう・・・♪
調布にこんなとこあるんだー行ってみたいです!
2007/05/06(日) 22:34:00 | URL | あみこ #-[編集]
>ますみーさま
いやーほんとに、他の日はぐうたらだったから… 汗
素敵な日を過ごしているように、見せかけてみた 笑
まあでも、きっと体が寝たがってたんだろう。。。
本当に良く寝た連休でした…☆

>aiさま
ご実家はそんなに近いのですね!
しかも昨日ニアミスしてたなんてー!びっくり。
坊は一緒でしたか???今度是非お顔を拝見したいです。
それこそ森のギャラリーでお茶したいですね~♪
そしてとなりの焼肉屋も気になりました。
今度家族で行ってみます!

>でこっぱちさま
深大寺のお蕎麦、実は私、初めて食べました 笑
近すぎるため、なかなか食べるつもりで行ったことがなく。
お蕎麦やさんは何件かあるので、今度は食べ比べてみたいです。
むーちゃんは…布団に埋もれてるからかなあ…? 笑

>なおさま
おおうー!こちらこそ会いたいよー!
私も4月半ばから仕事の内容ががらっと変わったので、
なかなかペースがつかめず、四苦八苦している日々です 涙
こりゃあひさしぶりになおこと語らわなくちゃ、やってられん! 笑
ということで、近いうちに集合しよう♪

>あみこさま
海苔のギャラリーってなんかありそう…!と思って、検索してみたら、
「海苔ギャラリー」というサイトを発見しました!
海苔の漁場等の写真が満載です 笑
http://www.ad-ooki.com/gyojyo.html
今度調布に遠足?しに来た時にはカフェにもご案内するよ♪
駅からだと結構歩くけど☆
2007/05/06(日) 23:44:51 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
