ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
TOKYOぐらし
2007年06月30日 (土) 23:51 | 編集
07063001.jpg 07063002.jpg 07063003.jpg

07063004.jpg 07063005.jpg 07063006.jpg

07063007.jpg

07063008.jpg 07063013.jpg

07063009.jpg 07063010.jpg 07063011.jpg 07063012.jpg

07063014.jpg 07063015.jpg

07063016.jpg

ごぶさたしてます。
なんだか1ヶ月1日記化しております。
前回の日記は明らかに、エナジーが低下しているな…!
うん、あのころだいぶ心が折れていたからな…。


しかし6月は、

パソコンのハードディスクがお釈迦になったり、
(バックアップはだいじだよ!)

けっこうたまたま岡本太郎の明日の神話を見たり、
(すごく大きい!人間が絵筆で書いたとは思えない)

母とほったらかし温泉行って素っ裸で菅笠かぶって富士山眺めたり、
(これは壮快。東京から電車で2時間+タクシーで行ける。絶景!)

だいぶエキゾチック…いやドラマチックに過ぎていきました。


さて、だいぶ蒸し暑くなってきた今日この頃です。
夏は近い。夏休みの話しよう。

今年は、当初、
去年同様、石垣・波照間・竹富に行こうかと思っていたのですが、
どうしてもこころ揺れ動いてしまい、
1、2年前くらいからすごく気になっていた、
チェコらへんに行くことにしました。
(pachiさんごめん!でも島にはまた必ず行きます。)

まだ飛行機とってないけどね。これからだけどね。

まあそんなこんなで、こんなそんなかんじ。
さあ、体をのばしてから寝よう。
ではまた!
コメント
この記事へのコメント
わーチェコ!いいな!チェコは憧れです!
チェコにいくなら「プラハの春」という小説がおすすめです、
政治?歴史?小説だけど、おもしろいので、チェコにいく前に読むとますます興味が出る鴨ですヨ♪
2007/07/01(日) 20:39:57 | URL | あみこら #-[編集]
チェコ私も憧れていて、いつ行こうか…と思っていたけど、
突然、勢いで今年に決定!
得意の思いつき散財技でえ~い、と行ってきます。
「プラハの春」さがしてみるよ!
2007/07/03(火) 00:06:10 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
チェコいいな!あそこらへんに行ってみたとつぶやきながら時が流れています 笑
チェコはひとり旅??
2007/07/06(金) 00:16:23 | URL | oopako #-[編集]
チェコは、母上との女2人の愉快な旅です♪
昼からビールでわっはっは!
みたいなかんじで楽しんできます 笑
2007/07/07(土) 21:06:25 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
