ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
少年ジャンプ
2007年07月25日 (水) 03:03 | 編集
20070725030356 ←カカシ先生描いてみた…

の漫画をナルト以外にも借りて来て読んでる、今日このごろ。
読みかけだったワンピースとか。
通勤中に読んでます…♪
楽しい…♪

そういえば、ナルトの作者が『AKIRA』の絵を見て衝撃を受けた、
と書いてるのを見て思い出したのですが、
私も映画を過去1回だけ見たことがあって、
なんとそれは中学の音楽の時間でした。

相当変わった先生だったな…。

たしか主人公の幻覚かなんかで、
自分の内臓がこぼれおちるシーンがあって、
えらい衝撃を受けた覚えがある…。

今見たらどうかしら。。。

オジンガーZ??も偶然ばあちゃん家で見て衝撃を受けたなあ…

*7/25 12:52追記*
↑オジンガーZじゃなくて、老人Zだった!!!
間違えた~!
我ながら何だ、オジンガーZって…! 笑
コメント
この記事へのコメント
つたや!?
つたや、漫画貸してんだね~!びっくら。
最近日記が更新されてて嬉しい限りです♪
ジャンプ、ナルトとワンピースとジャガーさんとブリーチを立ち読みしています。
近いうち、深大寺でお茶しませんか!メールしまあす。
2007/07/25(水) 09:10:19 | URL | イナ #-[編集]
わたしもツタヤが漫画かしてるなんて知らなかった!
利用しようっと♪
ちなみに最近おもしろいのは「おおきく振りかぶって」(高校野球漫画)と「Overdrive」(競技自転車漫画)です◎
夏はスポーツものがアツい!笑

中学の音楽の先生、きっとAKIRAが好きだったんですね^-^
わたしも高校の音楽の時間は映画ばかり見ていた記憶があります。笑
あとマイケルジャクソンのPV集とかも見た気がする笑
2007/07/25(水) 09:20:26 | URL | あみこ #-[編集]
むふん
相変わらず絵うまいね。
私はワンピースだけは買い続けてるよ。
新刊にオバケがたくさん出てきて怖かった。
まさか漫画で怖さを感じるとは。私もまだまだイケルね?

オジンガーZってさ、ダウンタウンのごっつえぇ感じのコントにあったよね。好きだったのよ。
http://www.youtube.com/watch?v=ROJI5tlnz4s
2007/07/25(水) 14:59:06 | URL | ヨウコ #G6he8znU[編集]
>イナさま
そう、ツタヤなんです!
私も友達に聞いて知ったのですが、
一番近い調布のツタヤはちっちゃくてマンガレンタルはしてないので、
国領のツタヤまでチャリを飛ばす日々です…♪
でも2泊3日で1冊70円は魅力的!
そして、是非是非お茶しましょう~~~~~♪♪♪

>あみこさま
いやーレンタルいいよ!
巻数が多い漫画を読みたいとき、とても便利…♪
しかしなんとナルトはハマりすぎて買い始めちゃったよ!
40巻近くあるのに! 笑
こういう時、大人って大人買いできていいね 笑

そしておすすめのスポーツ漫画は漫喫に進出した際には探してみます♪
ちなみに、私の中学のその音楽の先生は、
授業中にマライヤキャリーのライブ映像のLPも流していました 笑
そういう先生はいるもんなんだね 笑

>ヨウコさま
ありがとう♪
昔はよく漫画の絵をマネして描いたりしてたけど、
今回久々にやってみたらやはり楽しいことが判明…!
今度はワンピースのロビンちゃんを描いてみたい気分です♪

オジンガーZ、コントであるのか!
我が家は昔、ダウンタウン禁止令が出ていたから、初めて見たよ!
こういうの、あたしも好きだ 笑
2007/07/27(金) 02:06:10 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
