ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
知らない間に出血大サービス
2006年04月17日 (月) 21:57 | 編集
どうも、お久しぶりです。
「MOTHER」に夢中になっているせいで、
日記をほったらかしにしておりました。
やっと女の子が仲間になったよ♪
今は3人で旅をしています。


そして昨日は高円寺Showboatでライブでした。
来てくれた方、ありがとう!!


今回のライブは、関西からチナスキーランチボックスという、
すてきなお友達バンドが来る、ということで前々から楽しみでした。

もう~~、予想以上にパワーアップしてた!チナスキー。

素敵度全開。ひさびさに味わうあの空気感。
たけくちゃんドラム凄かったなー。気持ちよすぎ。
しのやんの声は、お家で食べるご飯のようです。
この2人がからまると、えもいわれぬ「うねり」発生。
なんかちゃぶ台的風景がうかびます。なんで?すごいなー。


我々もんどりーはというと、今回結構調子よかった気がするよ。
どうだったかなー?
私はやっててすっごく楽しかった。音がよく出て。

そして、ライブ終わって客席行ってから判明したのですが、
みんなから口々に「めちゃくちゃ透けてたぞ…!」と言われてですね、
ほんとにびっくりですよ。本人全然自覚なし。

何かというと、
きのうは、ちょっと薄め素材のワンピースを着ていたのですが、
それが後ろからライトを浴びて、もの凄い透けてたらしく、
脚のかたちがかなりくっきりと… ははは
しかも、それがぎりぎりベースで隠れてた、それがもの凄い気になった、
という感想を口々に言われ、まったく、一体何の芸だよ!と 笑
まあいいんですよ、減るもんじゃないしな。芸風?


そしてもちろんその後は打ち上げ、一次会、二次会、三次会…
養老乃瀧のひでちゃんともすっかりマブダチと化す。
ライブのたびによく行くもんだから、もうすっかり顔なじみであります。
店を移動しつつ、朝5時まで宴は続行。

最後の店出た時には、あまりの朝日のさわやかさに多少凹みました。
その後始発で家帰って、ちゃんと会社も行きましたよ…ふふ。
午後からだけどね。
午前休頂きありがとうございます! >チームのみなさま

いや~それにしても楽しかったなあ…

06041801.jpg

★次のライブは5/14(日)吉祥寺曼荼羅です!


コメント
この記事へのコメント
楽しかったです♪
やっぱりモンドリはよいー!!

スケ芸風はセクシーだったからいいんですよ!
わたしもスケ芸風、目指してみたいけど、ただデブがばれるだけになっちゃいますもん・・・。
でもあのワンピースかわいかったー、イナマスさんはいつも素敵♪◎
2006/04/18(火) 00:03:02 | URL | あみこ #-[編集]
お疲れーっす
うん、私も前観たときより良かったと思いました。
音がすごくキレイだったし。
曼荼羅の時って音が割れること多いなーって思ってたけれど、今回はまったくそんなことなかったですね。
「ヤワラカイヨルノケモノ」のアレンジが好き!
早く家でも聴きたいな~(催促?)

早々と帰ってしまいましたが、あの後、ワタベ氏にバイクで送ってもらって近所のデニーズで0:30までダベってました…。
また機会あったら打ち上げも参加させていただきたいと思います。

ホントにお疲れ様でした☆
2006/04/18(火) 07:14:05 | URL | あっこ #ZcsJMya6[編集]
しゃしん
そういえば、速攻で電池切れてしかも放置した(!ごめんなさい!)カメラさんですが、写真ちゃんと撮れてました? ちょっと遊び過ぎたかもしれない。苦笑
2006/04/18(火) 10:40:08 | URL | uriu #-[編集]
ニャー
>あみこさま
楽しいと言っていただけるのは、嬉しいことだね!
今こそスケ芸風に目覚める時か、ふふ。
やーでも実際、楽器弾くときは薄着にかぎる!
自分のテンションのあがり方とかね。動きやすさとかね。またステージはライト当たって暑いしな。
ちょっとしたエロ風味も必須…フフ。
ということで、これからも透けます 笑

>あっこさま
おっす!見に来てくれてありがとうよっ!
そうなの、「ヤワラカイヨルノケモノ」やら、もろもろの音源化、内外から叫ばれております。
もうそろそろ新音源欲しいよね!
おいらも欲しい…あたらしやつ…
気軽でもいいから録りたいなー。録らねば。
山中湖録音合宿も楽しいから、またやりたいなあ~、お金あれば 汗
あ、次は打ち上げもぜし!

>uriuさま
カメラ放置!オラー 笑
でも、ちゃんとあみこ嬢が心配して渡してくれたから大丈夫♪
写真はね、見ましたよー。
ペンギンとかタラコとか…
あ、携帯写真もありがとう。
こんどもんどりHPに載せさせていただくかもしれません☆
2006/04/18(火) 19:04:52 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
トラックバック
カメラスミマセン・・・

ところで、このページトラックバック禁止してます?してみたのですが、できなかったので、スパム防止でしょうか?
2006/04/19(水) 02:35:38 | URL | uriu #-[編集]
あれれ?
うーん、トラックバック自体は禁止してないはずなんだが…
よくわからんが、さっきちょこっとある部分の設定を変えてみたので、もういちどトラックバックを試してみてくれるかい?
2006/04/19(水) 02:53:58 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日曜日はバンド練のあと、高円寺showboatにライヴ観戦。思えば、モンドリー...
2006/04/19(水) 09:17:57 | uri-log
copyright © 2006 hiromi Inamasu
