ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
井上和彦さん
2007年09月01日 (土) 00:08 | 編集
という声優さんがいらっしゃるのですが、
いやー最近、その方の声を聴くとメロメロでね…!

最近自分がどっちの方角に向かっているんだか、
ドキドキしてきましたが、
いや、
イイ…!
イインダヨ!!

何かっていうと、
相変わらず「NARUTO」が大好きで、
アニメまで見始めちゃって、
そこでハマり始めた訳です…。

役柄もご本人も、なんかすごいお茶目…!
親と1歳しか歳違わないのに!
あのお茶目さは反則だよ…!!

わかりやすく言うと、あれです、
美味しんぼの山岡士郎の声の人!

ということで、すいませんね、すっかり暴走してて… 笑
コメント
この記事へのコメント
私は声フェチ(笑)
あらら意外な!!!
そうそうどんな方向でもいいんだよ!!!
つっぱしれ~(笑)
山岡士郎は思い浮かんだんだけど
なんだか気になったので
ウィキペディアしてしまいました(笑)
そうしたらなんとアンソニーだった!(古)
世界丸見えのナレーションは良く分る!

耳に心地よい声だね。
2007/09/01(土) 17:36:12 | URL | でこっぱち #SFo5/nok[編集]
山岡士郎ということはカカシ先生ですね!!
私はミスターサタンの声のおじさんが好きです。
2007/09/02(日) 20:58:48 | URL | カワグチアカネ #-[編集]
>でこっぱちさま
声フェチといえば…!でこっぱち姐さん! 笑
この話題にものってくれるような気がしてました!! 笑
キャンディ・キャンディ、実は見たことないので、
YouTubeで探してみようかな…♪

そして、トリビアのこの回にも出ています。
これ、普通に笑えるので、是非ご覧ください!
↓「声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声は」
http://www.youtube.com/watch?v=_xnsK2fHBSw


>カワグチアカネさま
そう!カカシ先生です!!
たまらないです!!
たまらなさすぎて、最近ではナルトのラジオCDにも手を出す始末…
フフフ、危険…
でも楽しいよ…♪ナルト好きにはおすすめ…♪

ミスターサタンの声の人は、牛魔王の声の人か!わかった!
しかも井上和彦さんとも親友らしい。。。
便利だなーウィキペディア 笑
2007/09/02(日) 23:11:35 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
まじですか!!
ウィキペディアいいですよね!
ナルトの作者がナンバガの中尾憲太郎と友人ということもウィキペディアで仕入れました!
2007/09/03(月) 23:50:50 | URL | カワグチアカネ #-[編集]
まじですよ?!
すごいよね、そんなことまで書いてあるなんて。。。
我々もうっかり何かで有名になったら、
「『豆腐淋』というバンドで実は一緒に…」
とか書かれたりして… フフフ… ←妄想女子 笑
2007/09/05(水) 00:02:27 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
その後、熱の入りようは?(笑)
今更ながら、リンク先に行ってきたよ♪
声優さんて、普通の話し声、みんな素敵なんだねー。おもろかったよ、あがとう。
2007/09/13(木) 17:06:57 | URL | でこっぱち #SFo5/nok[編集]
あいかわらず、そっち方面で楽しんでおりますよ~! 笑

いやー、なんかこういう、夢中になれること??
があると、生活にハリができますね♪ 笑

そして声優さんですが、このキャラは誰がやってるんだろう??
と気になり、ウィキで調べて、ほおぉ~、とか思う、
そんな世界に足を踏み入れております…!
ふふふ… 楽しいです… (そしてどんどん奥地へ… 笑)

それにしても、人の声って面白いですね…!!
2007/09/16(日) 20:03:46 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
