ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今度のライブでやるのは、
2007年12月09日 (日) 01:54 | 編集
20071209015404

鍵盤の弾き語りなのですが、
小学生の頃ピアノ習ってたとはいえ、
練習していかなくて先生によく怒られて泣いてたぐらいで 笑
そんなにスラスラ弾けるかんじでもなく、
未だに楽譜も読めない訳ですが、
最近は弾くのが楽しいため、自発的に練習します。

やっかいなのは、白い鍵盤と黒い鍵盤があること!
でもだいぶ慣れたよ…ここ数カ月くらいで。

ちなみに曲ですが、今回全てカバーになりそうです。
まだ自作のものは無いし、カバーすること自体が楽しいから…!
でもそのうち自分でも作ってみようかと思います。

曲目は洋楽邦楽男性女性、混ざったかんじになりそうです。

初ライブまであと1週間だよ!
焦る!
キンチョウ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
