ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
休みって過ぎるの早い
2007年12月30日 (日) 23:27 | 編集
もう大晦日か!
びっくりするな~…。
休みに入って2日も過ぎました。

総じて過去の記憶が薄い私なので、
知らぬ間に過ぎていた2日間、
何していたか思い出しておくと、

昨日は岩盤浴+温泉+マッサージ行って、焼肉食べました。

全部書き連ねると、妙なブルジョア感が…

しかし今日はストイックに台所回りを掃除&整理整頓しました。

重曹水スプレーとお酢希釈スプレーの2本は外せないぜ!

なんか色々すっきりして満足です。

各種お茶っ葉コーナーを作り、お茶が飲みやすくなりました。

いえーい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
