ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
松の内を過ぎていようが…あけましておめでとうございます!
2008年01月18日 (金) 03:14 | 編集

2008年もどうぞよろしくお願いします!!!
えいやっ~

08011801.jpg

というわけで、正月明けになんとエアーズロックに行ってきました。
(飛んでる稲益の背後に注目)

08011802.jpg

でかい…

08011803.jpg

とにかく見える景色の全てがでかい!ひろい!

そして暑い!

昼間の気温は40℃台が普通です。
でも乾燥してるから、汗かいても気づかないくらいさらっとしている。
つまり、常に水を持ち歩いてごくごく飲んでいないと干からびます。
ほぼ砂漠地帯…
その真ん中に、小さなリゾート地がとけ込んでいて、快適な生活。
不思議な取り合わせでした。

ちなみに「エアーズロック」は後から来た西洋人が付けた英語名で、
ほんとうは「ウルル」と呼びます。
アボリジニ(アナング族)の人々が昔から呼んでいた名前だそうです。
砂漠の真ん中にうるる…いい響きだ。

いやはや、
今回もとてもえきさいてぃんぐな旅でした!!!

さて!
そうこうしている間に、もう今週土曜日はライブなんです!
ワオ!!!
もう…公私にわたっていろんなことがバタバタです!
稲益ピンチ…!!!

-------------------------------
1/19(土) @四谷天窓(※駅は高田馬場です!)
「ハリネズミcafe その1」
 OPEN 12:30 / START 13:00
 ticket ¥1500 (+1drink¥500 )
 W/ 三木雅世 / 土屋知也 / サボテン高水春菜
-------------------------------

乗り切れるのか…?!

それは
神のみぞ知る…
神のみぞしる…
神の味噌汁…

ああ脳細胞が~~涙
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~ウルル!!
ひろみぃの
ジャンプりょくのすばらしさに
かんどうしたわのょ~!!

2008/01/18(金) 11:52:38 | URL | たけく #-[編集]
えぇー。
世界の中心で愛を叫ぶ!?
2008/01/19(土) 00:11:01 | URL | アキミ #-[編集]
お久し振りー
おめでとうございます★

ジャンプ写真素敵だね!
エアーズロックで人生観かわった?

今日のライブ行きたかったわ
次回こそはっ!
2008/01/19(土) 16:30:58 | URL | エルマ #-[編集]
>たけくさま
ウルル、でかいです!
オーストラリア、でかい!
ジャンプは、私も後から写真見てびっくりしました。。。
確かに全力でジャンプをしたことはしたのですが、
あんなに浮き上がっていたとは…!

>アキミさま
セカチュー?の舞台?なんだよね???
見た事ないのでわからないのですが、ガイドの人も言ってた!
でも国立公園内は厳しいから、実際ロケはしてないらしいよ??!

>エルマさま
久々!!
なかなかナイスショットでしょ??!母の撮影です 笑
人生観、変わったかもしれない…!?
さえぎるものは何も無くて、
とにかく見たことないスケールでいろんな風景が広くてでかいから、
今でもたまにその風景を思い出します。
今度ライブやるときはぜひきて~!
2008/01/27(日) 23:37:42 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
おぉおッ久々にチェキッたら
正月明けになんとエアーズロック!!
ウルルっていぅなんて知らなかった★
確か昔織田裕二のドラマでも出てたようなo
しかしでかぃねぇ、でかぃんだねぇ!!
そしてひろみぃcの生ジャンプ観に行きたかったわ☆
2008/02/10(日) 05:03:45 | URL | LiLi #aO7ArIDQ[編集]
そう!正月明けにエアーズロック!
なかなか衝撃的な旅でした。
ウルルでっかいよ。すごくでっかいよ。
土地もめちゃくちゃ広いし。。。
もう日本では見た事の無いくらいの広大さ。
居る人もおおらかなかんじがしたよ。
生ジャンプは、、、東京でもお見せできるかも??笑
2008/02/17(日) 22:55:37 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
