ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々です、おこんばんは~
2008年01月28日 (月) 00:37 | 編集
怒濤のライブが終わって早1週間…
観に来ていただいた方々、どうもありがとうございました!!

もうなんというか、
あらゆる意味で
ぎりぎりでした…!

12月のライブで味をしめて(?) →その時の模様はこちら
反則ぎりぎりの技を駆使しながら、笑
また笑いの方向へ…

ちなみに1/19のセットリストはこちら
-------------------------------
1. 虹 / くるり
2. High And Dry / Radiohead
4. (They Long To Be)Close To You / The Carpenters
5. NOW AND THEN ?失われた時を求めて? / My Little Lover
3. 月と甘い涙 / Chara
-------------------------------

当日は観に来てくれた方の中からパーカッションを募り、
素敵な女子3名にタンバリン、シェイカー、ミニ木魚を奏でて頂きました。
ふみえさん、みうこさん、まっちん、ありがとう!!

ちなみに曲順の番号がおかしくなっていますが、
ライブを始める時に、「今日は5曲やります」と予告したくせに、
3曲目をすっとばしたことに全く気づかないままライブを進め、
4曲だけやって終わろうとした私に、
パーカッション隊とお客様がつっこんでくれたためです。

やっぱりステージには魔物がおるのう…
ライブで曲をすっとばすなんてな!
おかげさまでその辺でも笑いがとれました。
面白かったと言ってもらえれば本望!!

しかしながら、あんな演奏力でライブをするなんて…!
私にもできそう!
勇気をもらいました!
という感動的?(笑)な感想までいただきましたが、
自分でも本当に、あんな演奏力でよくライブやるよな!と思います。
お陰で、演奏力ではない、妙なスキルがあがっているような気がします。

それでも12月よりはまだマシに弾けたんだが…笑

それにしても、イベントを実現でき、大変嬉しいです。
出演者してくれた、はるなさん、ツッチー、コーズィさん
そして一緒に企画もした、まさよん、ありがとう!
四谷天窓のスタッフの方々もとても親切で、やりやすかったです!

また楽しいイベントやりますよー。
今度やるときはもっと鍵盤上手くなってるはず…!
ぜひきてね!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
ほんとおつかれさまでした!
ライブしましょう!と昨年10月頃にお誘いして、それから手探りでの企画だったね。

結局、四谷天窓さんとのコンタクトから、出演者のサボテンさん、土屋さんへの声かけ、チケット作成などなと、ほとんど宏ちゃんにやっていただいてしまった。

結果、大成功だったね★

ありがとう!また、楽しい企画やりましょう。
2008/02/03(日) 00:50:39 | URL | まさよん #-[編集]
おっす!
おつかれさまでした…!!!
なんかいろいろぎりぎりでばたばただったが…
なんとか楽しくやれてよかったです!

まさよのように、
とびらを開いて、前に飛び込んで行ける人が近くにいると、
腰の重い私もやっと動くことができます 笑
ありがとう!
2008/02/06(水) 01:01:12 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
