ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
温泉入ってカレーを食べて置物を買う
2008年05月11日 (日) 21:39 | 編集
今日は三鷹の温泉に行き、ひさびさにマッサージを受け、
ざるそばを食べて、本を読んで、昼寝をしました。

思った以上に体は凝っていた…!
たまにはメンテナンスしないとだめね。。。

帰りに、
当初、乗る予定ではなかった路線のバスにのり、
思いつきで途中下車してカレー食べた。
森のギャラリーCafeというところ。

Image255.jpg さらさらでスパイシー。

インテリアの店にカフェが併設されています。
もくもく屋という焼き肉屋も敷地内にあって、こちらも大変美味しいです。
食欲には勝てないね。

そして、このひとたちのかわいさにも負けました。

08051101.jpg 水牛?

080511001.jpg インパラ?

森のギャラリーにてぐっと心をつかまれました!
インパラ?のほうは結構でかい、はかってみたら1m16cmあった。。。
これをかついでお家まで歩いて帰りました。
暗い夜道でけっこう怪しい人だよね…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
