ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニャっほう
2008年06月03日 (火) 01:14 | 編集
ごぶさたしてます。元気でしょか?
最近の私はいそがしいんだかなんだかよくわかりませんが、
その割にはわりと元気です。
風呂で本を読むのが心身ともに効果てきめんです。
頭から汗が出る。。。
そしてちまたでもちょっとしたブームになっている、
情報は1冊のノートにまとめろ!的なやつ。
これ、面白いです。
かつて私がはまった手づくりノートづくりを復活させ、
(厚紙に好きな写真を印刷して表紙をつくり、
 中の紙と中とじホチキスでとじる)
そこにテープのり(これ、とてもべんりね!)で
いろいろぺたぺたはったりして楽しんでます。
レシートやら、ひろってきたフライヤーやら、ちらしやら、
服についてた紙のタグやら給与明細(!)やらなんやら。
どんどんランダムなものが張り付いたり、書き込まれたりするたびに、
愛着がわきます。

ふふふ。
まあそんなかんじだ!

08060301.jpg08060302.jpg08060303.jpg08060304.jpg08060305.jpg08060306.jpg
08060307.jpg08060308.jpg08060309.jpg08060310.jpg08060311.jpg08060312.jpg08060313.jpg08060314.jpg08060315.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
