ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
黄金週間
2006年04月27日 (木) 13:09 | 編集
やったーあと2日でゴールデンウィークに突入です。
今回の休みは、あまりお金がないため、
遠出の旅行は断念しましたが(夏はがんばる…!)、
ちょこまかとしたお出かけやら、
普段やろうと思ってやっていないことやら、
ができたらいいなと思います。

絵を描こうかなー。

きっと毎日の睡眠時間もたくさん伸びることでしょう♪

つくづく自分はのんびりな人間だなー、と思って
てことは、もうちょっと走っといたほうがいいかなー、と思って
でも眠くなったり疲れたりするよね~

なんだろ、こういうペースなのかな。
きっと自分はあまり生き急がないタイプなんだと思いますが。

ま、よくわかんないや~。
それぞれいろいろでおもしろいってことだ。

何かをあきらめきっているわけじゃないから、大丈夫だよ。
じわじわあるいてゆくのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
