ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨が降るねえー
2008年06月23日 (月) 00:40 | 編集
今日は友達の結婚食事会にお呼ばれしました。
親族の方々に混じって、私と、友人夫妻が出席。
(主役も合わせ、高校時代の卓球部3人娘です。)

食事会の前に写真撮影があったのですが、
ゆるい気持ちで行ったら、完璧に遅刻…!
他の皆さんスタンバイOKで、私待ちな状態にしてしまったあげく、
シャッターが降りる数十秒前に到着しました。。。

まいどすみません。。。
人生で一番苦手なものは「待ち合わせ」です…。

そして今回の食事会の主役の夫婦も、
私と一緒に出席した友人夫婦も、
なにげに結婚してから2年が経っている!
時の流れの早さを思い知りました…!


さて、話は変わりますが、土曜日に地元をうろうろしていたら、
素敵な夏グッズを見つけました。

08062301.jpg

★たなばたてぬぐい
和柄だが、星模様もあるせいか、なんかポップ。


08062302.jpg

★うさぎと波の模様の浅めのお茶碗
これでお茶漬けをさらさら食べると旨い!
とお店の人が言ってました。今度やろう…!
コメント
この記事へのコメント
うさぎさん
お茶碗にみえんけど
ちぃちゃぃお茶碗なんやね
小皿とかちぃちゃぃレトロ焼き物
バラバラにかわぃぃのたくさん欲しいぃ
最近出会ってないなぁ
さがしに出掛けよう!!
2008/06/23(月) 14:13:05 | URL | たけく #-[編集]
ぎりぎりお茶碗と言えるかな?
っていう、だいぶ浅いお茶碗!
お皿とか焼き物はほんとにいいよねえ。。。
みつけてはちょこちょこ買ったりして、
でもあまり食べる用途には使ってなかったりする…!
かざっちゃってたりする!食べ物入れてあげたいなあ。
2008/06/26(木) 00:36:37 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
