ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何かがあるわけではないが、、、
2008年06月28日 (土) 22:31 | 編集
家でゆかたを着て過ごしてみる。

08062801.jpg

ユニクロのゆかたになかなかかわいい柄があったので、
調子に乗って2つ選んでみたのです…!

雑誌「それいゆ」で有名な、
中原淳一さんが描いた着物の絵がモチーフの柄もあって、
なかなか素敵なラインナップ。

帯も付いて1セット四千円ほどなので、
(よく見たらこれは明日までの限定価格だったらしい!)
惜しげなく着れる気持ちになります。

これは夏の普段着なんだよね~
と言い張って、
祭りでもない休日に一日着てるのも楽しそう。。。
コメント
この記事へのコメント
やべ、その柄かぶるとこだった。(笑)
2008/06/28(土) 23:36:16 | URL | ますみ #-[編集]
あの、わたしもめっちゃかぶるところでした。笑
2008/06/29(日) 00:18:02 | URL | あみこ #-[編集]
オソロねらい
うわ
限定価格でてをうちたかった
2008/06/29(日) 00:21:38 | URL | たけく #-[編集]
>ますみさま
まじすか!違う柄を買ったのですか??

>あみこさま
うおお!2人目が!!!

>たけくさま
限定価格四千円はびっくり…!
そうでなくても五千円!
ゆかたの値段革命だあ。。。
2008/06/30(月) 07:35:48 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
ユニクロのゆかた、中原淳一さんモチーフなのね! アツいね★
2008/06/30(月) 16:35:53 | URL | 10mo #-[編集]
いや、なんとなく誰かとかぶりそうな予感がしてやめた。
的中だね。
ユニクロはかぶりこと前提で購入するメーカーだということに、
途中で気がついたわけだ。Tシャツならいいけど、ゆかたはダメ。
2008/07/02(水) 01:22:37 | URL | ますみ #-[編集]
>10moさま
いやー、目の付けどころがすてきです!
そういうコンセプトのものが安く手に入るのは嬉しい♪

>ますみさま
Tシャツならいいけど、ゆかたはダメ、なのか!
まあTシャツなら下との組み合わせでなんとでもなるしなー。
とりあえず私はかぶっても気にしないぜ!着たいものを着るぜ!
2008/07/05(土) 16:09:35 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
いや、なんかさ。
こう、ゆかたを着るシチュエーションって、
大なり小なり自分がいちばん浴衣が似合うと思っていくわけよ、
そういう自意識の中に生きていて、
そこでもし同じ浴衣を着ている人と会ってしまったら、
衝撃がありすぎてどうしていいかわからなくなりそう。
自分の着たい物を着るんだと言うところまで強くいられないが、
今日、ユニクロで現物をみたらやっぱり欲しくなって困っている。
あなたの着ているやつの地の色が黒いやつね。
2年くらい寝かしてから着るか…うーん。
2008/07/13(日) 02:14:59 | URL | ますみ #-[編集]
そうかあ~。
じゃあ色違いならいいかもねえ。。。
2年後ってのもだいぶ先だが、、、
浴衣はそんなに流行りすたりもないしね。
まあでもなんか、浴衣の柄ひとつでそこまで考えだすのも
ますみさんらしいね。。。笑
2008/07/13(日) 12:51:42 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
