ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ものすごくハッピーなイベントだった!!!
2008年09月15日 (月) 21:51 | 編集
こんばんは!

遅ればせながら、無事に9/13のライブイベント、
『ザクロックフェスティバル vol.1』が終わりました!

観に来ていただいた方、本当にありがとうございます!!!

そして、出演者の方々、様々な係を引き受けてくれた方々、
忙しい中、本当におつかれさまでした!!!

なんというか、とても暖かい雰囲気が全体に流れていて、
感無量と言えるくらい、すごく素敵なイベントになりました。

大学時代の軽音サークルの名が「オレンジマニア」というのですが、
それを卒業生が冗談で「卒業したらザクロマニアね!(熟成後の意)」
と言っていたのが、本当に実現してしまいました。

社会人になったり、進学をしたり、結婚したり、出産したり、
東京を離れた人もいる中で、
またバンドを組んで一緒にできたのは、
改めてすごいことだなと思います。

お互いの演奏を聴くのも、そしてそもそも会うのも数年ぶり、
という人もいて、同窓会のようでした。
互いの熟成?成長?を感じ合えたのも、感慨深かったです。

そして、それぞれの場所で、新たな友達や同僚や
パートナーや家族ができて、
そういう方々が観に来てくれる、というのも、
とても素敵なことだと思いました。

いろんな面で、すごく自分達らしいイベントになったと思います。
まだ体に土曜日に感じた幸せな空気が残ってる…。
また1年後くらいにやりたいな!


コメント
この記事へのコメント
いやあ、本当にたのしかったね。
一緒にバンドできてよかったよ。
重要な仕事はほとんどお任せしてしまい、
忙しいのによくこなしてくれました。
本当にありがとう!君は偉大です。

またやろうね、絶対!
2008/09/18(木) 23:45:20 | URL | ちゃゆう #-[編集]
いや~、ほーんとに楽しかったですね!
当日はとりあえず、興奮のるつぼでした 笑
そして、本番だけでなく、
練習で集まるのも楽しかったなーと思います♪

しかしながら、
みんなそれぞれの仕事やら家事やら育児やらを抱えていたり、
住んでる地域が離れていたりする中で、
ほんとにうまく時間をやりくりして、よくやったな、と
あらためて実感。

私は今回歌が2バンドで、ほとんど楽器の持ち運びもせず、
(ギタレレくらい。しかも軽い)
楽譜も読んだりもせず(元々あまり読めないが 笑)、
かつ、実家暮らしで割と普段から楽してる…☆
ので、練習の面では楽なほうだったと思います!
しかし結局、歌詞ちゃんと覚えられませんでしたが。。。

まあひとまず、運営は自分、頑張った!とほめてあげたい!

とにかく今回、本当にやってよかった。
また一緒にやりましょうね!!!
2008/09/19(金) 00:45:39 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
