ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レディオヘッド
2008年10月05日 (日) 04:47 | 編集
を埼玉スーパーアリーナで見て来ました!

今回も友達にチケットをとっていただきました。
過去2回ほど見に行きましたが、
いつも誰かにとってもらってる気がする。。。
ありがたいです。
ありがとう!

ライブは相変わらずかっこよかったです。

今回、天井から沢山下がってた紐みたいな照明が、
色んな色でキラキラ、ビカビカ、ヒュワーっとなって、
とてもきれいで、変化に富んでて、画期的でした。

トム・ヨークは本当にいい声だなーと改めて思いました。

アリーナで私はちびっこのため、
ほとんどメンバーの姿は見えませんでしたが、
無理矢理ジャンプしたら、
辛うじてトムが赤いズボンはいてるのが見えました。

帰りにすぐ近くの商業施設の中華屋的な店で、
一緒に見てた3人でご飯を食べたのですが、
店の外のラジカセと、店内のBGMで、
レディオヘッドベストのような音源がずっと流れていて、
ミスマッチ感が面白かったです。

paranoid androidがかかったりすると、
激しくなる部分だけ、凄い勢いで麻婆豆腐をかきこまなきゃいけないん
じゃないか、
という気分になって面白かったです。

食事中に是非お試しあれ!
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
レディオヘッド最高でしたね~!演出も良かったし、大満足です(^^)
しかしあの中華料理屋は笑えた・・・またレディオヘッド聞きながら中華食べましょうw
2008/10/05(日) 13:15:30 | URL | すぎえ #-[編集]
ありがとう!
いやあ~ほんとにありがとう!
なんかライブ終わってからじわじわと余韻が来てる。
明日明後日は東京国際フォーラムだよ?
なんか会社とかの近くに来てると思ったら、うれしいね。
それにしても、レディオヘッド中華は笑えた 笑
2008/10/06(月) 23:12:59 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
どもー!
やほー
仙台の方も落ち着いてきて
やっとネット環境下に。
先日はありがとう!!
また会えるのを楽しみにしてます♪
2008/10/11(土) 02:20:56 | URL | トリ #VkJT2l8w[編集]
おお~
仙台生活がスタートですね!
こないだはありがとうございました!
なんかすごく楽しかったです。
仙台帰ってしまう前に会えて良かった!
東京来たとき、または仙台行ったとき、また会いたいです!
2008/10/13(月) 13:08:39 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
