ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
トム・ヨークの引き笑い
2008年10月27日 (月) 22:29 | 編集
先月ライブを観に行ってからというものの、
なにかとradiohead漬けになっているのですが、
ちょっと前にYouTubeを見まくっていたときに見つけた、
彼らのお茶目な画像をご紹介したく…

★引き笑いが止まらない、トム・ヨーク@何かのクイズ番組?
Thom Yorke - The Big Fat Quiz Of The Year

★ジョニーがドラムスティックで…!
Jonny having fun with his drumsticks

★ジョニーまちがえる トム吹き出す&雄叫び
RADIOHEAD - Jonny messes up "Whose Army"

★トムまちがえる ちがう曲でごまかす…!
角度1→Radiohead Live - Faust Arp (With restarts)
角度2→Radiohead- Faust Arp (w/ Neil Young's Tell Me Why)
角度3→Thom Yorke gives up on Faust Arp
フィルがぴろっともってきたのはおひねりだったのか!

★なんかほほえましいインタビュー その1
Radiohead interview - 5/30/03

★なんかほほえましいインタビュー その2(ラジオ)
Thom Yorke & Jonny Greenwood Radio Interview

彼ら、といってもトム&ジョニーの組み合わせばっかりに!
いや、でもみんないい味出してます。フィルもコリンもエドも…!

★RADIOHEADチャンネル(YouTube)
http://jp.youtube.com/user/radiohead?ob=1

★オフィシャルサイト
DEAD AIR SPACE

★日本のファンサイト
idiot computer - RADIOHEAD fansite in Japan
Through tHe brOken Mirror | Radiohead fansite
コメント
この記事へのコメント
トムの引き笑いのやつがかわいくて気に入りました。笑
2008/10/28(火) 10:13:11 | URL | トリ #VkJT2l8w[編集]
あれ、ほんと可愛いよね・・・胸キュンです 笑
radioheadチャンネルのお気に入り動画にも入っていたので、
本人たちも気にいっているらしい??
2008/10/29(水) 01:46:11 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
