ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
温泉宿をベタに満喫!
2008年12月29日 (月) 11:24 | 編集
昨日、
昼間は草津の町中をうろうろし、
饅頭を試食したり、喫茶店でコーヒー飲んだり。

一昨日、草津に着いた直後にたまたま入った喫茶店、
「グーテライゼ」?って名前だったかな?
のコーヒーがとても美味しくて、
2日連続で行ったら、
イヌイットみたいな格好をしていたせいか?
お店の人に覚えられてました。

晩は、宿の中で遊び尽くしました。

夜ご飯の後、宿の中のカラオケ部屋で2時間カラオケ大会。
元々はスナック的な部屋だったせいか?
妙に広い部屋を4人で貸し切り。

ことあるごとに、
エアギター、エアドラム(YOSHIKI)、エアピアノ(YOSHIKI)、エア指揮者を繰り出す父と弟…

そして歌い踊る母…

ビールを次々開け、テーブルに溜まって行く空の500ml缶…

愉快な家族です。。。

そしてカラオケの後にはさらに卓球大会…!

…というかんじで、
体力の限り遊び尽くしました。
脚の付け根が軽く筋肉痛です。
これから東京帰ります。。。
コメント
この記事へのコメント
旅先で2日も来てくれたらお店の人は嬉しかったのでは??

家族でそんな夜が待っているなんて素敵です。写真があったらまたupしてね!!
2008/12/29(月) 18:04:53 | URL | nagamasa #-[編集]
そうだねえ。
観光地のお店って、一見さんがほとんどだろうしねえ。

写真は…えらいことになってます 笑
2008/12/29(月) 20:03:55 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
