ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ナイスなタイミング@京都
2009年01月25日 (日) 18:24 | 編集
20090125182434
昼過ぎに枚方から京都に舞い戻り、
せっかくこっちに来るなら…!
ってことで2~3日前連絡した、
大学の友人で、和裁師をやってるみっちゃんとお茶。

わたしもみっちゃんも、
今日の2時すぎなら大丈夫、ってことで、
今回は本当にナイスなタイミングでした。

前回、神戸で会ってから、実に3年ぶり?の再会。

コーヒー飲みながら、
ケーキたべながら、
もうあれから10年経ったのかあ、、、とか言いながら、
お互いの近況を色々と話しました。

今回の関西とんぼ返りツアーは、
ひょんなきっかけでしたが、
いい機会になりました。
コメント
この記事へのコメント
いつかクレイジーキモノバンド実現しましょう。衣装のテーマは「ロックの品格」。凛としたたたずまいなのだけどどこかゆるんでる感が出せればいいなあ。

また会おうね。ありがとう☆
2009/01/26(月) 22:43:28 | URL | michi #-[編集]
そうね!是非実現したいわっ。
クレイジーキモノバンド!
似合うように、妖怪度を上げるべくがんばるわ 笑

また遊びに行くよ!
東京にも遊びにおいで~!!
鎌倉デートしよっ!!
2009/01/29(木) 23:49:21 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
