ににふにや日記

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
中村屋インドカリー
2006年05月03日 (水) 00:45 | 編集
をはじめて食べました。
なんというか、甘えを許さぬ味でした。
最初間違えて、カレーをすくう用のスプーンで食べてしまった…!
しまった… どおりで鼻にカレーがつくわけです。ははは…

06050201.jpg

今日はこのカレーを食べながら、
高校時代の友達と久々に会って話しました。
まわりの同級生の結婚話とか、あの人は今どうしてるんだろう、とか
最近こんなことがあってさ!!とか、
いろいろいろいろ~~話して、楽しかった。女の子っていいわね。

その後、一緒に新宿三丁目の世界堂へ。
友達は大学時代、造園関係のことをやっていたので、
模型の材料コーナーを懐かしげに眺めておりました。

私は最近、絵を描きたい、しかもキャンバスに描きたくなっていたので、
3階のキャンバスコーナーを物色。
小さめのキャンバスをいくつか買いました。

一緒にうろうろしていると、懐かしのプラバン(!)を発見し、
2人で興奮…。
オーブントースターで焼くと、縮まって厚くなるプラスチックシートです。
小学生のころ、よくこれでキーホルダーとか作ってたなあ とか、
しかも焼きすぎて、オーブントースターが臭くなった! とか、
思わず盛り上がってしまうグッズであります。

さて、帰って来て早速、ちょろっと絵を描きました。
泡の絵。たぶん泡?
どの時点で完成とするかは未知数だ…

06050202.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
