ににふにや日記

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
春めいてきましたね。温泉行った。
2009年02月07日 (土) 21:19 | 編集
20090207211919
最近、晴れると結構春っぽい空気を感じます。

今日は近所の温泉に行きました。
奮発してマッサージ付き!

最近は全く風邪ひかないかんじの調子のよさですが、
(年ごとに全く免疫力がちがう。バイオリズムだね)
そうすると逆にケアしなくなったりして、
それもそれで危険。。。

仕事では毎日パソコンと見つめあってるし、
家でもそれを好きでやっちゃうので、
首とか肩とか背中の張りがハンパなくて、
マッサージの人にいつも驚かれます。。。
眼精疲労恐るべし…!

運動もさっぱりしてませぬし…
たまに無性に走り出したくなることもあるけど。
続けられそうなやつってむずかしいよね。
なんちゃってヨガとかかな…
コメント
この記事へのコメント
私は今年の免疫力は結構高めですが、
今は風邪ひく一歩前をずっと低空飛行中です。
この前、半年ぶりに整体に行ってきました。

しかし、とどのつまり、
睡眠時間が鍵のように思います。
2009/02/08(日) 23:59:09 | URL | まつお #-[編集]
そうねー。
睡眠時間も興味深い。
結構寝ない日が続いても大丈夫のときは大丈夫だし、
短め睡眠のほうが調子いいときもあるし、
すごくたくさん寝たいときもある。
2009/02/11(水) 00:21:39 | URL | ひろみいい #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 hiromi Inamasu
